大国男児のカラムのソロRise Up購入ピンクハート







相変わらず綺麗な顔ラブラブラブラブラブラブラブ

アイドルでも弁護士になっててもどのみちモテるよ、この子は。

曲はミドルテンポで聴きやすい。






7/5の渋谷、フンソプ活。

5日から東京には行くから行こうかと思ったけど参加券10時からの配布なんですよね~

朝6時のバスでなんとか間に合うかな?くらい。

行きたいけど朝無理のないように前日入りにするのに意味無いえーんえーんえーん

友達も残業ありそとのことで私も朝6時はキツイ…

ラクーアはUNB大阪と被っててやっぱり友達は行けないそうですえーんえーんえーん

私は…どうしようかな…

遠征費が馬鹿にならないのよ。