午前中から駅まで出掛けてきました!

目的は、、、

先日GUで買ったスカートのサイズ交換。

元々作りが小さいらしく口コミでもその旨が書かれておりました。

なんとか最後の2着でサイズがあり交換してもらえました爆笑キラキラキラキラ

せっかくなので下の階のユニクロにも寄ってきました!

リラコ購入ラブラブラブラブラブラブ





左はおばあちゃんのニヤリブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

気に入ってもらえたみたいで良かった!

チュチュアンナで靴下も3足千円で購入。




全部シースルーのやつチューチューチュー

夏はこれで乗り切るぜ!!

実は出掛ける前にハプニングが…

すずめばち用の殺虫剤を至近距離から顔に噴射して浴びてしまいましたえーんアセアセアセアセ

すぐ洗いましたがしばらく顔がすーすーしててその内ヒリヒリしだして大変でした!

まだ目は痛がゆいですアセアセアセアセ