午後にスマホ機種変行ってきます!

今替えないと受験シーズン過ぎると入学祝いとかで購入する人多くて混むから。

それでなくてもドコモ混むのに。

予約してても待たされるし携帯買うのに予約もすごいと思う。


昨日、家に帰ったらおばあちゃんが開口一番、

『噛まれた!!』

とご立腹。

実家の犬を預けて出掛けたら噛まれてしまったらしく腕は紫に変色、腫れておりました。

ただ、いつ噛まれたのか何で噛まれたのか聞いても歯切れ悪く一向に要領を得ない。

でも機嫌がすこぶる悪く雨の中、消毒と化膿止めや絆創膏等買いに薬局行きました。

ちゃんと薬剤師さんに選んでもらって処置の方法も聞いて帰って処置したらコロリと機嫌直りました。

静岡に出ていた警報全て解除になりました。

夕べの雨は凄かった!

すごく幼く撮れたので見て見てー

完全すっぴん。眼鏡。




20代には見えるかなと思うんだけどどうかな?笑