6月だというのに、真夏の暑さ🥵

熱中症で運ばれる人が出ているほど、

同居人さんは冷房大っ嫌いな人👦

限界がきたら、冷房つけよう。

同居人さんは違う部屋に行ってもらおう。


小さな頃、岐阜県の民宿に泊まった時、

ドーム型の豆腐の中に

黄色の玉子?が入っていた事がありました。

どうやって作ったの?って聞いても、

笑って答えてくれなかった。

この間、スーパーで、

[からし豆腐]を見つけて、

これか!と思わず買ってきました♪

中に入っていたのは、からし❗️

でも、子供だから、

うずらの卵か、何か入れてくれたのかな?

なんか、子供の頃を思い出して、

岐阜県で過ごした夏の懐かしみました💕


今日も、

水分補給していきましょう❣️