ハピネスYOU&ME (海棠零&晴) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{F1A383E1-0F16-4474-931A-F68CDFBC625B}
ハピネスYOU&ME(ハピネスYOU&ME から)











★歌詞に沿っていますが打ち間違えをしている場合があります。









vocal.海棠零(CV皆川純子)海棠晴(CV前野智昭)












(二人)Oh…
((All my love… All I need…))

(零)5秒毎[ごと]に1度の
まばたきまで見てるよ
君の瞬間[いま]を刻んだら
僕の鼓動[あい]が伝播しそう
根拠はないけど

(晴)壁ドンじゃなくていっそ ((もういっそ))
そっと唇 奪おっか ((Chuっとね))
ドキドキ ソワソワしてる
君のせいさ

(晴)たとえるとすれば君はチョコレイト
チェリー入り 甘酸っぱい
(零)溶かしてみせて ほら
ハートの形でおいで
今 Just for you!!

(二人)((All my love… All I need…))


(二人)ハピネスYOU&ME そばにいたいよ
目と目が合った瞬間に
(零)半強制的にLOVEがあふれだす

(二人)ピュアネスYOU&ME 会いたいよ
青い空に浮かぶ雲まで 
(零)君に見えるよ
プリーズ プリーズ そのSMILE
(晴)始めようか 二人の未熟な愛物語[ラブストーリー]を

(二人)プロローグ越えてゆこう



(晴)眠らないで朝まで 
胸の奥を見せてよ
君の希望[あす]を覗いたら
僕の理想[ゆめ]も辿れたんだ
まだ想像だけど

(零)素直になれなくても ((いいよ))
そっと抱き上げてあげる ((ふわっとね))
ドキドキ フツフツしてる
君の温度

(晴)たとえるとすれば君は真綿
まっしろで柔らかい
(零)包んでみせて ほら
隙間を埋めてほしい
今 Just for you!!

(二人)((All my love… All I need…))



(二人)ラビリンスYOU&ME 抜け出せないよ
手と手つなぐ瞬間に
(晴)半強制的にLOVEが流れこむ

(二人)ブラインドネスYOU&ME こわくなる
なにもかもが背景に変わって 
(晴)君しか見えない
プリーズ プリーズ そのBRAVE
(零)誰も知らない 二人の未熟な愛物語[ラブストーリー]は

(二人)もう止められないよ



(二人)Oh…


(零)世界中が僕達に 
(晴)背中を向けてもいい
(二人)心は飛べる 
 All my love…永久[とわ]に


(二人)ハピネスYOU&ME そばにいたいよ
目と目が合った瞬間に
(零)半強制的にLOVEがあふれだす

(二人)ピュアネスYOU&ME 会いたいよ
青い空に浮かぶ雲まで 
(零)君に見えるよ
プリーズ プリーズ そのSMILE

(晴)始めようか 二人の未熟な愛物語[ラブストーリー]を

(二人)プロローグ越えてゆこう







































何回聞いてもいい曲だ…;_;