DRIVE A LIVE (Beit) 歌詞 パート分け | 歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

歌詞&乙女向け感想などなど(*ˊૢᵕˋૢ*)

主にアニソン・キャラソンの歌詞、乙女向けのことについて投稿していきます!!
男性声優の方についても話していきたいです( ´ ▽ ` )ノ

{77F17098-79A2-42E0-9143-1CA32405B0CE:01}
DRIVE A LIVE(アイドルマスターSideM THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE-03 Beit から)












★歌詞に沿っていますが打ち間違いをしている場合があります。













vocal.Beit
鷹城恭二(CV.梅原裕一郎) ピエール(CV.堀江瞬) 渡辺みのり(CV.高塚智人)













(恭二)ずっとずっと その先へ
(ピエール)世界は動きだす
(みのり)今 始まるストーリー 
(全員)SideM


(恭二)見上げる空へ Fly To The Sky
昨日より遠く高く
(ピエール)声が聴こえる So Faraway
見えない虹の向こう

(みのり)心が叫ぶ Shaking My Heart
まっすぐに前を向いて

(全員)光の中走りだせ 響けメロディ


(恭二)いつだって Drive a Live
(ピエール)鼓動[ハー ト]がドンドン鳴るよ
(みのり)まちわびた夢の予感
(全員)オレたちのステージ 始まる今!315!



(全員)ずっとずっと その先へ
世界は動きだす
(恭二)もう迷うことなんてないさ

(全員)自由にもっと輝いて
きらめく星のように
(みのり)今 始まるストーリー 
(全員)SideM




(恭二)歩き始めた Way To My Dream
(ピエール)ゆずれない理由[ワケ]があるよ
(みのり)熱い気持ち抱きしめて 
(全員)次のステップへ

(恭二)踊りだす Drive a Live
(ピエール)感じるよ ワクワクするよ
(みのり)眠らない夢の続き
(全員)最高のチャンス 掴み取るさ!315!



(全員)ずっとずっと あきらめない
この手が届くまで
(ピエール)忘れたくない想い 胸に

(全員)自由にもっと駆け抜けて
明日の風になれ
(恭二)未来はそこにあるよ 
(全員)SideM




(ピエール)切なさも 
(みのり)悲しみも
(恭二)心[ココ]に刻んで振り向かないさ
(みのり)優しさも 
(ピエール)温もりも
(恭二)連れていくから
(全員)Just Keep On Going! We Are 315!!




(恭二)ずっとずっと その先へ
(ピエール)世界は動きだす
(みのり)もう迷うことなんてないさ


(全員)自由にもっと輝いて
きらめく星のように
今 始まるストーリー
未来はそこにあるよ 
SideM


















































王子様かっ!!!