こんにちは!umemasです


ドリムちゃんロスから

イリチルカムバ情報で立ち直りつつありますおねがい


東方神起のスーパープレミアムも安定の落選ですショボーン

もーーーFC13年目なのに未だに当たったことありませんえーん

私の周りの友達もみんな13年目だけど

当たったことある人いないしーー

今回もみんな全滅でしたガーン


いつになったらあたるんでしょうか????


気を取り直して、プレミアムをエントリーしました!

前回のアリーナツアー、一般席も全落ちしてるので、今回も恐怖ですタラータラータラー


さて、

最近見終わった韓国ドラマです!

って言っても

だいぶ前のもあります!







タッカンジョン


リュ・スンリョンssiが出てたので見ました!

が、、、

何か不思議なお話びっくり


ある日、娘が変な機械に入ったら

タッカンジョンになっちゃって、

娘を元に戻すべく奮闘する話


コメディーもありつつ、ちょっとくだらなさもあり、


えっ???なんなの??


って感じで、見終わってました笑い泣き


面白い!と言うか、、、

不思議なドラマでした


何も考えずに見るにはいいかも爆笑




悪の心を読む者たち


キム・ナムギルssi主演です!


これ、ずっーーーと見たかったんですよーおいでおいでおいで

やっと見れましたキラキラキラキラキラキラ

韓国でのプロファイラー誕生、成長の話

プロファイラーって、大変なお仕事なのねー

犯人たちの話を聞いてるだけで病みそうになるタラータラータラー

実話を元にしたドラマなので、怖いアセアセ


心が元気な時に見ることをオススメします!


わたし的には面白かったです!




ワンダフルワールド


チャウヌくんが出てたので見ました!

が、、、

キムガンウssiも出てたーーーラブラブラブラブラブラブ

キムガンウssi、チョアラブ


復讐ものですが、

ウヌくんがこれでもか!って言うくらい復讐するんだけど、

あの顔立ちだから、悪そうに見えないのよー

根はいい子だからねー(役ね)


いったい、息子を殺した犯人は誰なのか???

暗めのドラマでしたが、面白かったです!




涙の女王


キム・スヒョンくん、チョアラブラブラブ


面白かったです!!!


キムジウォンちゃんも解放日誌とはまた、

全然違う役で楽しませて頂きました


ワープ系の話がちょっと、分かりずらかったけど、

面白かったです




終末のフール


これは、日本人作家の小説が原作だそうです

なかなか面白かったです

小惑星が朝鮮半島に落ちてきて、

朝鮮半島が消滅してしまう、、、

その日までのカウントダウン

さて、どーする???


こんな終末が迫ってるのに

悪いことするやつはいるんだなーーー


私ならどーするかなーーー???




財閥家の末息子


これもやっと見れました!

ソン・ジュンギssiは、あまり好きではないので、

この方のドラマは、あまり見てないのですが、

このドラマは、評判が良かったのでね


評判通り、めっちゃ面白かったですおねがいおねがいおねがい

あっという間に見終わりましたよーー


最後もどーなるんだろ???

と思ってましたが


そこに繋がるんだーーーー!と、、、


おすすめです!




ヒエラルキー


学園ものの、

いじめものーーー


なかなか面白かったです!

みんなかっこいいしねおねがい


リアン役の子がギョンスに見えてねーー

似てるのよねー

ギョンスを、でかくした感じ


ウジン役の子が好みでしたラブラブラブ


ウヨンウ弁護士は、天才肌にも出てたんですねーー


気付きませんでしたタラー



今日は、暑くなりそーなので、


みなさま、熱中症にお気を付けくださいねーー


それでは、またねー(*´︶`*)ノ