こんにちは!umemasです


昨日は、雨風がすごくてうずまきあめ

台風かと思ったけど、


まだこれから台風来るんですねガーン


ドリムちゃんたちが来日する頃には、

台風が過ぎ去ってくれるといいけどショボーン


さて、ドリショ3東京ドーム、行ってきましたよー

今回も妹と行きました!


まず、1日目






2階席の真正面!!!


全体を見渡せるお席で、


しかもみんなさん、立たなくてびっくり


ずっと座って見られる席でした!

隣のブロックとかは、立ってる人もいたけど、、、


お陰で体力温存できましたグラサン

初日のマクは、もーーーー


キヨウォーーーーラブラブラブ

ゆるふわ、チョアーーーチュー





この日は、豆粒だから

モニターしか見てなかったけど、

みんなキヨウォーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


ドリムちゃんのライブって、

気付くとめっちゃ笑顔になってて、


ずーーーと笑顔で見てる自分にふと気付くみたいなー

子どもの発表会を見てる親の気分???

って言うんでしょうかー


そりゃそーよねー

だって、うちの息子は、チョンロと同じ01lineだけど、早生まれだから

日本だとジェノ、ヘチ、ジェミンと同じ学年なんですよーーおいでおいでおいで


なので、やっぱり親目線で見ちゃうのよねー


終始、笑顔にさせてくれるライブでした!


チョンロやジェミンやチーが日本語を一生懸命、頑張ってて、泣きそうになったえーん

日本語のお勉強、チャレッソ拍手拍手拍手


そして、今回もシズニがすごかったーーーキラキラキラキラキラキラ

イリチルより癒し系の曲のドリムだけど、

盛り上がりがすごかったーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


めっちゃ楽しかったよーーー!!!




あっ!なんか

内容がなくて、まとめみたいになってちゃってるーーー

ってか、いつもの如く

記憶が、、、ない、、、



そして、2日目






P席キラキラキラキラキラキラ




赤のポッチ辺りで、センターステージに来てくれるめっちゃ肉眼で見れました!

この日は、前日と髪型をみんな変えてきて、

また違うドリムちゃんを見せてくれました!



ドリムちゃんたち、P席へのファンサがすごかったわーー

お高いお席だから当たり前よねー


私の前の席の子がカンペタイムで抜かれてましたよ


前日は、2階席でも充分楽しめたし、

ドリショは、良席じゃなくても楽しめるーー


って思ったけど、やっぱり近くで見ると


やっぱいいわーーー!!

ダンス最高グッグッグッ


表情も最高グッグッグッ




P席のグッズ





めっちゃ楽しかったーーーー!!!


もうほんと、内容なくてすみませんお願いお願いお願い


そして、2日間、会いたかったブロ友さんに会えて、嬉しかったです!

短い時間だったけど、会ってくれてありがとうーーーハートハートハート




ソンムルもたくさんありがとうございました!


あとP席の前に座ってた方にも

荷物を減らしたいから貰って下さい!とソンムル頂きましたおねがい

ありがとうございましたハート


そして、次の日、

マクのカードお渡し会ラブラブラブ


今回は、当選者がやっぱり少なかったー

メンバー1人に200人くらいかな???


よく当選したなー私!!!





今回で3回目だから今回は、英語で話そーかな???

って思ってたけど、


今回は、マクは着席で隣に

早く受け取ってください!!!って言うちょっと怖いお姉さんが立ってて、

後ろにはがしのお姉さんがスタンバってるの


で、何か話そうもんなら


早く受け取ってください!!!って言われて、


だからみんな

カードにポッポジュセヨ

くらいしか言えずタラータラータラー


ほとんどの子がポッポカードもらってた


でも私、息子の様な子からポッポカードは、やっぱりもらえないわーーーって思っちゃってタラータラータラー


ニコニコマクやーーバイバイバイバイ


もうここで、お姉さんに

早く受け取ってください!!って言われたアセアセ

焦っちゃって、

ニコニコマーク、チェゴーーーーグッグッ

指圧のおじさんみたいにマクの目の前で指差し


でもなかなかマクがカード渡してくれないのよーおいでおいでおいで

たぶん、ポッポジュセヨ待ちだったのかなー

クリクリお目目で、

言う???みたいな顔でみられたけど、

言えなくてちょっと不満


その間も

お姉さんが早く受け取ってください!!!

って言うから


マクに早くカードちょうだい!!!状態になっちゃって、

キラキラありがとうごじぇまーす

ニコニコテンキュー、バイバイバイバイバイバイバイバイ

キラキラバイバイバイバイバイバイ


最後まで手を振ってくれました!

相変わらず、クリクリお目目で可愛かったーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


でね、その後、今回は、パーテーションの後ろを通って外に出るんだけど、

ちょっとパーテーションを除くとメンバーが見えるんですよーーおいでおいでおいで


スタッフのお姉さんも

早く出てくださーいって言ってるんだけど、


えーーー!みたーーーい!!って思って、覗いて来ちゃったキョロキョロ


ジェノは、お隣だったからマクの列に並んでる時にじっくり見れたんですよ!

笑顔、可愛いーーー!サモエドでした!


ヘチ、顔ちっさーーー、笑顔で1人1人目を合わせてました

ジェミン、お目目可愛いーーー、ジェミンも笑顔で目を合わせてました

チョンロ、髪の色が綺麗キラキラキラキラキラキラそして、白っ!

チョンロも笑顔でしたよー可愛いーー

チー、えっ???デカっ!!!!

チーだけ立ってるやんーー!!


そーなんですよ、

みんな着席だったのに

チーだけ立ってたーーー!


すごい大きかったわーーキラキラキラキラキラキラ

でも可愛い笑顔で渡してたーー!


こんな全員見れるなんてーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


マクと思うように話せなかったけど、

全員見れたので満足でした!






一緒に行ってくれたkapibaraちゃんとーーおねがい


ありがとうーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


もうなかなか当たることもないかなーー




楽しみもあっという間に終わっちゃって、


ロス期に突入ですショボーンショボーンショボーン


はっーーーーータラータラータラー

何もする気にならない

抜け殻です魂魂魂



名古屋行かれる方、楽しんできてくださいねーー

レポ、楽しみにしてまーすバイバイバイバイバイバイ



それでは、またねー(^o^)/