こんにちは!umemasです


ドリショ3の東京ドームの座席発表されましたねーー照れ

みなさん、いかがでしたか???



私たちは、土曜日は妹のFC1次で


なんと、またもや2階へ飛ばされましたよーーガーンガーンガーン


ドリショ2も京セラの上段へ飛ばされタラータラータラー

これも妹のFC1次当選だったのよねー


まーー、でも今回は、

私のアプグレがあるので、

2階席で全体を見渡しながら楽しもうと思いますおねがい



さて、

先日、高校時代のチングと急遽、新大久保へあしあと

すっごい久しぶりに新大久保へ行きましたよーー


土曜日とあって、めっちゃすごい人でしたよ

早い時間に集合して、

くるむへ行ってきました!


早めに行ったのに16番目だったので、

1巡目で入れずアセアセ


でも地下のわさびでくるむメニューでOKとのことで、

地下のわさびへ案内されました


同じ系列なんかな???






映えなお野菜ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




カンパーイ生ビール生ビール生ビール


4人で行ったので、

お肉4種類とその他のメニュー4種類を選んで、






お肉は、

サムギョプサル2人前と牛の薄い肉とポッサム




そして、その他のメニューは、





チャプチェとチヂミ、スゥンドブチゲ2人前


チャプチェは撮り忘れました!


食べられるか不安だったけど、

4人で完食しましたーー拍手拍手拍手


そして、残ったお野菜で、




野菜ジュースにしてくれます!

これがめっちゃ美味しいーーーおねがいおねがいおねがい



お腹いっぱいになったし、

買い物しようと外を歩くも人がいっぱいで歩けないよーーガーンガーンガーン


なので、すぐさま喫茶店に入って休憩爆笑


ずっとおしゃべりしてましたわー


帰りにちょっとだけ食材買って帰ってきました!


来月は、平日に別のチングと行くのでその時にゆっくり見てこようかなウインク



そして、昨日、


ドリショグッズが届きました!




ジェミンのは、妹のね!




あれ???

これしか買わなかったんだっけ???


って思いましたが、


これから東方神起のアリーナツアーもあるし、

イリチルもカムバする噂もあるので、


節約したんだったわ照れ


明日も座席発表、楽しみですねおねがい


ドリショももうすぐーーー!!!

楽しみーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



それでは、またねーー(^o^)/