こんにちは!umemasです


ドリショ3の京セラも無事に終わりましたねーニコニコ

あーーーやっぱり京セラ行きたかったなーーチュー


って言いつつ、Riizeのペンコン申し込んでましたがタラー

チケットは取れず、


だよねーーーって思ってた矢先に

妹からBTOBのペンコンあるから付き合って!!!!


でもねーー

ZEPP羽田でやると聞いて、


今回4人だからって、まさか座席じゃないよね???

いや???その可能性もあるかも???


いや、いや、スタンディングだよね???


スタンディングキツくない???


と、ひと悶着ありましたが、行ってきましたアセアセ






初めて、天空橋駅に降りましたよーー!


空港からすぐで、

飛行機で来る人は、近くて良かったんじゃないかな???


BTOBは、

値段が倍するVIP席もあって、

でも席じゃなくて、前方に行けるってだけねおいでおいで


私たちは、300番台の整理券


会場入ったら半分は人で埋めつくされてて、


これじゃあ、埋もれちゃうわーー

ってことで、


後方の1段高くなってるところの最前列をGETキラキラ




おーーー!!よく見えるグッグッグッ


ちょっと離れてるけど、

許容範囲内OKOKOK



今回、ソンジェとチャンソプが欠席タラータラータラー


ソンジェに会いたかったよーーーえーん


でも4人で頑張ってました!!!


歌はもちろん、

耳が浄化されましたし、

ゲームやトークもめっちゃ面白かった爆笑


プニちゃんが

えっーーー!えっーーー!

ってペンの真似をするのが可愛かったおねがい





そして、帰りにはなんと

お見送り会もあるというね、


めっちゃ近くで4人を拝める事ができましたよラブ



ですが、、、


案の定のスタンディングだったんだけど、

人も結構、ギュウギュウで、

昼と夜と2回公演やるなら

1回でいいからホールでやればいいのにーーー!!!

って思いましたプンプン


スタンディングは、キツすぎるーーーガーン


(G)IDLEちゃんの時もそーでしたが、

外で整理番号順で並んでる時からずーーーーーと

公演終わるまで立ちっぱなしなんですよーーーチーンチーンチーン

公演始まるまで、少しでも座れれば全然違うんだけど、

今回、前に柵があったから少し寄りかかれたけど、


もう足も腰も痛いゲッソリゲッソリゲッソリ


(G)IDLEちゃんの時に

もうスタンディングは行かないと決めたのにーー


今回が最後です!!!

もうスタンディング行きませんバツブルーバツブルーバツブルー


今日、仕事休みで良かったわ!


比較的若いペンが多かったから

みんな大丈夫だったのかなー???


昼も夜も行くって人居たけど、


絶対、無理だわーーー!


今度は、椅子を用意してくださいお願いお願いお願い



それでは、またねー(^o^)/