こんにちは!umemasです


関東は、桜が満開ですねー桜桜桜


ウチの近所の通りも満開です




先週、

桜まつりだったんですが、

桜が間に合わずタラー


でもホコ天で屋台もズラーーりなので、

ものすごい人でしたよ




全然、桜咲いてないタラー






お天気も良かったので、

サワー飲んだり、お好み焼き、じゃがバタ、クレープなどなど、

2日間、食べまくり、楽しかったです!


その割には、写真撮り忘れてたアセアセ


さて、

ドリムちゃんのsmoothieジュース


かっこよーーーーラブラブラブ


リピってます!


今回、ドリショ3は、

東京ドームのみに狙いを絞って、


妹→25日のみ

私→26日のみ


でエントリーして、両日チケットをゲットグー


それぞれアプグレ、エントリー!


妹→アプグレ落選タラー

私→アプグレ当選キラキラキラキラキラキラキラキラ


わーーーい!!!

ドリムちゃんを近くで堪能できるーーーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


今まで

ドリショは、

横アリでスタンド

京セラ、スタンド上段と飛ばされてたのでね


楽しみーーーおねがいおねがいおねがい


リリイベも


サイン会とかめっちゃ行ってみたいけど、


会える確率が高いお渡し会にしぼろうかと、、


日本セカンドシングルも

何枚買うか悩み中もやもやもやもやもやもや


どーしようかな???












それでは、またねー(^o^)/