こんにちは!umemasです


イリチルに激浸りだったのに

ドリムのカムバで、


すっかり持っていかれましたラブラブラブラブ


その前に

韓国ドラマネタがたまってしまったので、

一気に書きます!


内容も薄いので参考にならないと思いますが、


自分の記録用に書いてます!




もうすぐ死にます


ソ・イングク、チョアーーーラブラブラブ

なので見ました!

ソ・イングクが、いろんな人の人生を生きていくんですが、

なかなか面白かったー!

出てくる俳優陣も豪華だし、

それぞれのストーリーだし、微妙に繋がってたりと

あれよ、あれよと見終わりました。


お目当てのイングクは、そんなに出てきませんでしたタラー




ソンサン


6話だったので、一気見でした!

謎が謎を呼ぶミステリー

面白かったです!


車輪に夫婦役で出てたお2人が出ててね

車輪を思い出しました




サムダルリへようこそ


済州島を舞台にしたドラマ

景色も綺麗だし、

ストーリーも面白かったです!

何も考えずに見れるドラマかな?って思ったけど


めっちゃ泣いたえーんとこもあったよー


それにしてもチ・チャンウクって、、、

惚れちゃうよねーーー!

カッコよすぎるだろーーーおねがいおねがいおねがい




殺し屋たちの店

イ・ドンウク目当てで見ました!


何が何だか分からないうちに

銃撃戦が始まり、誰が味方で、誰が敵なのか???


ハラハラドキドキするドラマでした!


見ていくうちにだんだん謎が解けていくんですが、

面白かったです!


イ・ドンウク、めっちゃかっこよーーラブラブラブ



私の夫と結婚して


タイムトラベラーものですが、

面白かったです!


どーなっていくのかが気になってしょーがないドラマでしたね!


ナイヌ君、

哲仁王后に出てた時は、それほどカッコイイって思わなかったんだけど、

めっちゃカッコイイやーーーーんラブラブラブ

惚れましたラブラブラブラブラブラブ




殺人者のパラドクス


これも面白かったーー

逃げられるのか?って思ったけど、

最後も

えっーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりってなった!


俳優陣も良かったよねー


ソン・ソックssi、チョアおねがい



ハピネス


ヒョンシクとヒョジュちゃんなので見ました!

ソンビものです。

ソンビものなのにハピネスとか、、、


めちゃくちゃ怖かったけど、

ソンビより人間の方が恐ろしいわーー


怖かったけど、面白かったです!



財閥×刑事


アンボヒョンくんが出てたので観ました!

ユミの細胞たちにも出てた女優さんも刑事役で登場ニコニコ


刑事なので、いろんな事件を解決していく話

ボヒョンくんのオンマは、自殺なのか?他殺なのか???


面白かったです!




予期せぬ相続者


これ、面白かったです!!!

切れ者のイジェウクくん!

イジュニョンくんの変身振りがすごかったーー

目が怖いーーー




寄生獣


これ、6話で一気見してしまった!

気持ち悪いけど

面白かったです!


D・Pに出てたクギョファンくんも出てました!


最後には、日本人俳優さんも出てきて、

びっくりしましたが、

続編あるんかな???



さて、ザーーーと内容も無いことを書きましたが、

最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ


そうそう、久しぶりに日本のドラマを見たんですよーおいでおいでおいで


不適切にも程がある


めっちゃ面白かったーーー!




それでは、またねー(^o^)/