こんにちは!umemasです


THE UNITY終わっちゃいましたねー


はい!抜け殻ですゲッソリゲッソリゲッソリ


ロス感、ハンパない魂魂魂


めっちゃ、やばいライブでしたグッ


今回もテイルペンの妹と行ってきました!

オーラスをプレミアム席で堪能できるとは、

ホントにラッキーキラキラキラキラキラキラ


久しぶりの25ゲートおねがいおねがいおねがい


トンもプレミアムシートの人は25ゲートからなのでね、






上手に撮れませんでしたが、

入口でサプライズ用スローガンを渡され、

今回ももちろんやるよねーーー!


階段を降りるとグッズを頂きました




グッズ、良かったーーー!!!

ビキのスタッフもネタが尽きてて、はっ???

って言うグッズになってるからーー


シンプルに、こーいうのでいいんですよーおいでおいでおいで


妹は、すぐにこのTシャツを着て、

私はマクのTシャツを着てるからね




で、お席は、


P2の後方




赤マル丸レッドの辺りで、

前も後ろも比較的近かったーー

肉眼でバッチリ見えましたよ!!!

妹がこの距離でテイル観たかったーーーえーんえーんえーん

と頻りに言ってました





オーラスってこともあって、公演前から

なんかシズニの気合いがヒシヒシと伝わってきて、


始まったら


みんなの気合いが1つになって、

イリチルに向け、愛を叫んでましたよねーグリーンハーツグリーンハーツ

それに答えるようにメンバーも

最後のUNITYを見せてくれるような感じでした



今回、アリーナだったし、ステージに近い席だったので、

余計に歓声が聞こえて、すごかったーーー!!!


メンバーは、この歓声を全身で受け止めてるんだなーーと感じましたよ


英雄からのノンストップ3曲も

めっちゃ盛り上がったし、


FACT CHECK終わってからの

鳴り止まぬ歓声キラキラキラキラキラキラキラキラ


わたしも気付いたら叫んでました爆笑爆笑


もうこんなライブ、行ったことないくらい


過去いち上差しなライブでした


もうマジで、シズニすごいよ拍手拍手拍手

すごすぎるハートハートハート


シズニで幸せです!!!!!!








しばらくは、イリチル完全体でのライブは、見れないけど、

今回も完全体じゃないけどタラー


いつまでも待ってるよーーーえーんえーんえーん


元気なBARさんになって、待ってるからねーー


イリチル、


ウリチル最高グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






ホントに楽しくて、幸せな時間をありがとうーーーーおねがいおねがいおねがい


名古屋のリリイベで初めてお会いして、

今回も会って頂けた、kapibaraちゃん!

ありがとうーー!




いろいろ頂いちゃって、ありがとうーー!


ランダムトイのジェヒョンがきたら送るからねー


今回もランダムトイやってみました!

でも会場受取は、売り切れててガーン

これも後日配送




またもや

推しきましたーー!拍手拍手拍手


ほんとはデコシールが欲しかったんだけど、

1枚も来ないって、

どー言うこと???

何回かやらないとダメってことねーー


危うくもう1回やりそーになりましたが、


これからの事を考えてやめました照れ


だって、ドリムちゃん、またリリイベやるよね???


ドリムは、今回東京ドームだけエントリーしました!

当たるかな????ショボーンショボーンショボーン


もう少し、イリチルの余韻に浸りますハートハートハート



それでは、またねーー(^o^)/