こんにちは!umemasです。


寒いですねーーー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

最近、インフルやコロナがまた、周りに増えてきてタラータラータラー

気をつけなければチュー

2週間後には大阪ですからねー


今日は、イリチル‪𝐃𝐚𝐲‬グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





みんな揃ってるーーーおねがいおねがいおねがい


早く会いたいなーー!


今回のコンサートグッズで韓国で発売された星型キーリングあるじゃないですかーーおいでおいでおいで


あれ、めっちゃ欲しくてねー

でも日本での発売はないなーーと思って、


高い送料払って、購入しちゃいましたおねがい


待ちに待って、ようやく今日届きました!






かーわーいーいーラブラブラブ


押すとピコピコ音が鳴るの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらねーー

アニメイトで販売!!!!とか


えっーーー!!?早く言ってよーー、知らなかったよーーー。

でもなぜ??アニメイト????


他グルの韓国グッズも販売されてるみたいですね。


行ってみたいなーー。


まーー、電車賃とか考えると、

高い送料も電車賃くらいだもんねー


並ばずに買えたからいいかっ照れ


それと、

ボディメンテ筋肉

6本セット購入!!!!


トレカは、





ジャニーーー!キラキラキラキラキラキラキラキラ


職場にボディメンテ持って行って、飲んでます!


大阪まであと2週間!!!


体調管理して、

元気に楽しまないとね!!


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!



それでは、またねー(^o^)/