こんにちは!umemasです。


今日は、NCTドリムちゃんのISTJのリリイベキラキラ


カードお渡し会に行ってきましたよーーおいでおいでおいで




場所は、

むさしの森アリーナ流れ星

イリチルのコンサート以来かなー


味の素スタジアムのお隣!


今回は、




マクドンのカードお渡し会💕💕💕

どっち先に行くか悩みましたが、

マクから行きました!




その前にメンバー全員で挨拶(*˙︶˙*)ノ"


マクの列からめっちゃ遠くて見えなーーいガーン


1人ずつ挨拶して、やっと誰だかわかる感じ真顔





メンバーの挨拶おわって、カードお渡し会が始まります!

何かマクの列の進みが早くて、


不安がよぎるびっくり


えっ???流されてるのか?


いや!負けない!!!ゆっくり歩いてやるわニヤリ


メンバーそれぞれパーテションで仕切られてて、1人ずつ入っていくんだけど、

前の人が入ったら、その光景が見えるとこで待たされるのよおいでおいで


えっ???マクいるじゃん!!!!


と思ったら、どーぞー!!って言われて、


爆笑マクやーーーーー!バイバイ

マクの目の前

トラありがとうごじゃいまーーす!(ゆっくりめに話す)

カード受け取りながら

マクと目が合うーーー

ありがとうごじゃいまーーす!の間ずっと目が合ってるーーー体感3秒くらい?


マクがお目目くりくりでおねがいこんな顔で見てくるから

私、えっ????

連れて帰りたい!!!!ってなって、


マクのありがとうごじゃいまーーす!が終わってから話そうと思ったら


肩をガシッとつかまれて、

はがされましたよーーえーんえーんえーん

チューテンキューバイバイバイバイバイバイ

マクも最後まで両手フリフリしてくれましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


私、身長162cmあって、厚底のサンダル履いていったんだけど、

マク見上げたよーー

顔は、ちっさーーー


あのくりくりお目目が忘れられなーーーーいハート


と、ニヤニヤしながら、ヘチの列へ!





ヘチの列に並びながらもマクの余韻がーーーラブ


ヘチの列に並びながら

お隣のブースから出てくる人から

悲鳴や

やばーーーーーの声が、、、


はい!ジェミんブースです!

ジェミん、ペンサすごいんだなーーー

って思いながら並んでました!


ヘチのブースに入る時も

前の人が入ったら、ヘチが見えるんですよーーおいでおいでおいで


きゃーーーヘチも背が高いじゃーーーん!!!


爆笑わーーへちゃなーーーバイバイバイバイバイバイ

くまありがとうごじゃいます!

(マクほどゆっくりじゃない!)


あれ???はがしない???


おねがいBBAが来ちゃって、ごめんねお願い(韓国語で)

くまあにーーーーバイバイバイバイバイバイバイバイ

(両手フリフリ、首フリフリ)


おねがいコマウォバイバイバイバイバイバイ

くまバイバイバイバイバイバイ

最後両手でバイバイしてくれました!


もーーー!へちの笑顔も最高グッグッグッ



ヘチの方がはがしが緩かったーーー


もうねーーー

推しが目の前にいるって、

ありえないよねーーー


こんなこともうないかもーーーラブラブラブ


この間のスキズのピリちゃんのサイン会も


クリアボードのパーテションがあって、


しかもラインまで引かれて、そこから前に出るなって感じだし、

手渡しじゃ無くて、スタッフ経由だったし、


今回は、テーブルはさんでたけど、

ほんと目の前だしーーー


やばかったーーラブラブラブラブラブラブ




ペンの人数もすごかったけど、


これ、またやって欲しいなーーー


今回、5枚しか積んでないのに、

推し2人にともに会えるとか


次はないよねーータラー



いやーーーあっという間に終わったけど、

まだまだ週末、ライブが待ってますよ!


席は、

土曜日は、アリーナC

日曜日は、アリーナE


でした!


埋もれかなーー

BBAは、スタンドでゆっくり見たかったなーー!


でも頑張って、楽しんできますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



それでは、またねーーー(^o^)/