こんにちは!umemasです。

暑いアセアセ暑すぎます!




最近、見終わった韓国ドラマです。


まずは、




ブラックドック


ソ・ヒョンジンちゃんが新米教師を演じていますが、このヒョンジンちゃん、いつも

早口でキーキー怒ってるようなセリフが多い印象なんですが、

このドラマでは、それがなかった照れ

新米教師が成長していくドラマですが、

何だか見入っちゃって、淡々としたドラマなんですが、なかなか良かったです。

先生って大変ねアセアセ


次は、




明日


これは、死神系ドラマ

自ら命を絶つ人は、地獄に行く、そしてすべての縁が切れる。

その自ら命を絶とうとして人を止めるという部署があり、自殺者を 減らすために自殺者を説得して思いとどませるみたいな。

ロウンくんが出てたので見てましたおねがい


なかなか面白いなーーって見てたのですが、途中、慰安婦の話とか出てきて、

挫折しそうになりましたが、完走しましたニコニコ


次は、



グリーンマザーズクラブ


これは、面白かったーーーおいでおいでおいで

最初は、お受験とかママ友とかそんな話かと思ってたけど、

途中から、自殺なのか?殺人なのか?


えっ???なに?なに???

どーいうこと???


って感じで、面白かったです。




私の解放日誌


これねーーー、ミンギが出てたので見たんですが、最初の1話見て、

ん????

って思って、休憩したんですよ凝視

長距離通勤と家の農家の手伝い、地元の友達と飲みながらの話。

でも他のドラマとか見終わって、何か、

こーいうダラダラドラマ見たいな!って気になってまた、見始めたら

めっちゃハマった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もーーー、ク氏がどーなるのか?

このドラマの終着点は???とか気になってね。

終わりも良かったですキラキラキラキラキラキラ


この、ク氏!ドラマで初めて見ました。

あんまり、顔はタイプじゃないけど、なんか惹かれちゃうのねラブラブ




サバイバー

 60日間の大統領


これは、前から見たかったんだけど、後回しになっててね。

チ・ジニssiカッコイイですグッグッグッ


と思ったら、ここにもク氏が出てましたキラキラキラキラキラキラ

大統領の秘書官でびっくりびっくりびっくり


私たちの解放日誌とは、別人でしたけどね。


このドラマは、アメリカかな?のリメイクドラマで、面白くてあっという間に見終わってしまいましたよ。




女神降臨


めっちゃ面白かったーーーキラキラキラキラキラキラ

ウヌくん、チェゴーーーラブラブラブラブラブラブ


ウヌくん素敵ラブラブラブラブ

ムンガヨンちゃんも可愛いーーーおねがい


スッピンがブサイク設定だけど、

ブサイクでも可愛いぞ!




医師ヨハン


チソンssiいいですねーーーラブラブラブ

このドラマは、日本でもやったみたいですね。

リメイクですかね。


面白くてあっという間に見終わりました。


あっ!イ・セヨンちゃんとチソンssiのLoveラブラブ

ちとタラーすんなり入ってこなかった。

歳の差か???




グリッド


これも面白かったーーー。

えっ??なんで???どーして???

とあっという間に見終わった笑い泣き


ソ・ガンジュンssiカッコイイですラブラブラブラブラブラブ


タイムスリップものですが、

なかなか面白かったですよ。



それでは、またねーーー(^o^)/