こんにちは!umemasです。

最近また、感染者数が増えてきましたねタラー

だからね、わかってたんですよ真顔

コンサートができないってこと、わかってますってチーンチーンチーン

でも延期じゃなくて中止ってアセアセ

そうなんですおいでおいでおいで

来月、スキズちゃんのコンサートだったんですよ。
でも中止になっちゃったえーん

せっかく当たったのにーーー!!!

でもしょーがないよねタラー

サイン会やハイタッチ会が中止じゃないだけいいかっラブラブ

そー言えば、TWICEもBEYONDライブやるっつーじゃないですかーーーキラキラキラキラキラキラ

そしたら、スキズちゃんもやるかな???

TWICEのBEYONDライブは、視聴しようかなと思ってますキラキラ



はい!それでは、最近見た韓国ドラマです。


まずは、
ピョンヒョクの恋!




スジュのシウォンとカンソラちゃんのドラマ。

そして、イリチルのドヨンの実兄コンミョンも出てした。

何も考えずにサラッと見れるドラマでした。
アホな御曹司のサクセスストーリーって感じですかね?

私は、このドラマでコンミョンに恋してしまったので、最後は納得いきませんでしたが、

なかなか面白かったです。


つぎは、

サークル!



これ、あまり期待してなかったんだけど、

面白かったーーーー。

記憶がテーマなのかな?
悪い記憶を消してしまえば、人間は幸せに生きられる。
そして、1話の中に

前半は、現在!後半は未来!
と2つのストーリーが同時進行していって、

最後には、2つのストーリーが繋がると言うね。

宇宙人だったり、記憶を消す虫だったりと、

面白いお話でしたよグッ


つぎは、

秘密の森!



これもなかなか面白かったです。

ストーリー的には、

事件がつながって、大物さんの悪さを暴いて事件を解決するみたいな。

これも出てくる人みんな、怪しいタラー

このドラマは、パート2がそろそろ放送されるのかな?
それとももう放送されてるのか?

パート2が見れるようになったら是非、見てみたいです。


つぎは、

カプトンイ



だいぶ前のドラマですが、
サイコパスドラマです。

ストーリー的には、面白かったんだけど、

ユン・サンヒョンssiとキム・ミンジュンssiの恋愛はいらなかったなーーー。

これも出てくる人みんな、怪しいポーンポーンポーン

なんならユン・サンヒョンも妄想癖があるんじゃないか???
とか思っちゃった。

でも犯人がわかったあとが長かったタラー
こんなに引っ張らなくてもショボーンショボーン

みんなしてカプトンイ、カプトンイ、と
ドラマ中何度も言うから、

カプトンイが頭から離れなかったよガーン




それでは、またねーーー(^o^)/