こんにちは!umemasです。


コロナがまだまだ猛威を振るってますがガーン

うちの旦那もテレワークするなら休んだ方がいいって、今日休んでおりますびっくり

私は、これから仕事ですけどね。


今月の東方神起のハイタッチ会も延期になり、

今月は何の楽しみも無くなっちゃったショボーン

でも延期で良かったーーー。中止じゃなくて滝汗

はい!その東方神起の追加公演の結果ですが、

スーパープレミアムとプレミアムは、見事にハズレ、一般指定席で2日間当選ルンルンルンルンルンルン

そして、アニバーサリーイベントは、2部だけ当選キラキラキラキラキラキラ

なので、3日連続参戦となりました拍手拍手拍手

4月の後半だけど、コロナ次第では、どーなるかわかりませんがタラー

早く、終息して欲しいものです。


そして、スキズちゃんラブラブラブラブラブラブ

FCには入ってないのですが、イープラスの1次先行で応募したら

当たった!!!キラキラキラキラキラキラ


会場も狭いし、当たらないと思ってたのよね。

スキズちゃんに会えるーーーーラブラブラブラブラブラブ

楽しみだわ!!!まだまだ先だけどね。


あっ!そうそう!!!
息子が引越して4日目!

めっちゃ寂しーーーえーんえーんえーん

全然、連絡も来ないし。
まっ、近所に友達もいるから、きっと楽しんでることでしょう!

子どもは、親離れしてるのに親がなかなか子離れできないっつーねショボーンショボーンショボーン


ジミンちゃんに癒してもらおうラブ




それでは、またねー(^o^)/