こんにちは!umemasです。

今日は、お天気も良くて、暖かいかと思いきや風が強ーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

風が冷たかったけど、そんなに寒くはなかったかなニコニコ

今日は、野暮用で表参道へ行ってきました。

久しぶりにLINEショップものぞいてきたよ。

やっぱり可愛くていろいろ欲しくなるわおねがいおねがいおねがい
でもグッと我慢して、お土産だけ買ってきたよ。


パペットは、チミーちゃんきたーーーラブラブラブラブラブラブ


そして、念願のピエールエルメでケーキを買いましたよーーーキラキラキラキラキラキラ




実は、まだお預け状態タラータラータラー

早くみんな、帰ってこないかな。


そして、家に帰ったら届いてたーーーキラキラキラキラキラキラ




もーーー、すごい待ったよね!






写真集もたまらなく、素敵な写真ばかりだわキラキラキラキラキラキラキラキラ

あとでじっくり堪能しなきゃ!!!


今日は、KBSだっけ???

でも旦那が帰ってきそうでリアタイでは見れないかなーーータラー

録画してるからあとでゆっくり見るかなえー



いよいよ明日で仕事納めだわ。


あと1日、頑張ります筋肉


今日で仕事納めの皆様、お疲れ様でした。


それでは、またねー(^o^)/