こんにちは!umemasです。

台風が近付いてるって言うのに新大久保にいってきましたよ!

でも今日は、高校時代の友達と行ったので、ほとんど食べて、しゃべって終わりチーン

ジミンちゃんのセンイルのカプホルも見れずタラー

食べて、おしゃべりしてたら、あっという間に時間がたってましたわーーびっくり


ランチは、安定のおんどるキラキラ
友達がサムギョプサル食べたい!って言うから、壷漬けサムギョプサル頼んだけど、美味しかったーーー!
でもいつものサムギョプサルと焼き方が違うの!
網焼きで焼肉みたい。
キムチも焼かなかったわ。



骨付き肉のチゲ!!!
何度も食べてるのに名前が覚えられないタラー





イカとエビの炒め物!


これ、美味しかったーーーナイフとフォーク

甘辛でね、ちょっとイタリアンちっく。ケチャップが入ってるのかな?

そのあと、
グッズは、一切見ずタラー

化粧品をちょっと見て、デザート!

イケメン通りの2階のお店なんだけど、名前忘れちゃったアセアセ





ストロベリーのパッピンスときな粉のパッピンス。
みんなでシェアして食べました!
サッパリして美味しかったですニコニコ

1年振りくらいに会ったから話が尽きない照れ

来年の春くらいにまた、旅行行こうねーーー!と約束して帰ってきました!


帰りにスーパー寄ったけど、野菜が何も無かったガーン

とりあえず、缶詰とか電池とか買って帰ってきました。

明日は、どーなってしまうんでしょうね?
明日、仕事だったけど、休んでくださいと職場から連絡きましたよ。
家で大人しくしてますニコニコ


あっ!そうそう!
バンタンくんのファンミですが、またもや落選ですえーん

モバイルのステサイ、エントリーしました。

FCの体感席は、エントリーしようか迷い中ですチュー


それでは、またねーー!(^o^)/