こんにちは!umemasです。

バンタンくんのファンミのモバイル当落も出ましたね!
モバイルで当たった方っているんでしょうかね?


私は、全滅でしたガーンガーンガーン

なので、ローチケとヤフチケでエントリーしましたよOK


さて、今日は、久しぶりに会うアミ友さんとランチに行ってきました!
兄夫食堂に行きたい!!!と言うので、11:30に赤坂で待ち合わせして、お店へ。

お昼前だから空いてました。



ここのキムチ、やっぱり美味しいグッグッグッ


かんぱーい生ビール生ビール生ビール



ポッサムーーーー豚豚豚

初めて食べたーーー。白菜巻いて食べるのねおねがい

お肉が柔らかくて美味しかったーーー爆笑


冷麺とビビン麺のハーフアンドハーフ!



こっちは、チャンポンとジャジャ麺のハーフアンドハーフ!


そして、酢豚!
韓国の酢豚は、中華の酢豚とは、色が違うわね!
でも味は、酢豚でしたニヤリ

どれも美味しゅうございましたナイフとフォーク


そして、あまりにもおしゃべりしすぎて、ここに14:30くらいまで居たのびっくりびっくりびっくり

アミが5人集まったのに、ファンミ当たったの1人だけでしたねえー

モバイルもハズレたーーーチーンチーンチーン
と、話したり。

ドボイズ好きのアミ友ちゃんもいてね。
ちょっと前にドボイズくんのカムバで韓国に行って、サノクを見てきたって!

その話を聞いたりね。
何かメンバーとお話もできるとか聞いちゃうと行きたくなっちゃうわよねーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いろんなお話が聞けて楽しかったーーー!!!

そして、私たちアミだけどSMTに行きたい!
ってことでお店へ。



雲みたいなランプが可愛いーー!




これ見てーー!!!
ストローがハートピンクハートで可愛いーーーラブラブラブ


私は、ホットック食べましたよ。美味しかったグッ

アミ友ちゃんの友達がここで働いててね照れ

2階まで上がって、写真を撮ってもいいよ!って言ってくれてね。
撮りまくってきたニヤリ






めっちゃ、満喫しましたーー!

楽しくて時間を忘れてしまいましたよ爆笑

また、楽しいお話を聞かせてねーーバイバイバイバイバイバイ

それでは、またね(^o^)/