こんにちは!umemasです。

今日は、うちの大学生の息子の話ですニコニコ

昨日の夜、急に息子が


ウシシ ねーーー!今、ピアスあけたいんだけど、オンマあけてくれる???

ポーン えっーーーー!やだよーーー!
自分であけなよ!!!
オンマだって、自分であけたんだからーーー。
自分でやりなよ!

ぼけー怖いもんタラー

ガーンいいからーーー、やって!!!!

と、ピアッサーを託されました滝汗

まさか、息子の体に穴をあける日がくるとはチーン

えっーーーー!ちょっと怖いんだけどーーー!
人のやるのって、怖いね。

手が震えるーーーー滝汗滝汗滝汗


バチッーーーーハッ

ガーン 痛てギザギザギザギザギザギザギザギザアセアセ

ゲッソリうそ?うそ?
めっちゃ上手くいったけど???

アセアセ耳全体にバチッってきたーーー!

ニヤニヤ鏡見てみ???ちゃんとなってるから。


ほっこりホントだキラキラキラキラキラキラ

痛さが吹っ飛んだのか、ニヤっとしてましたわ。



いよいよ息子もピアスデビューです拍手拍手拍手


あっ、お気付きになりました???

息子の髪の色、紫に染めて、色落ちして、白っちゃけたピンクになったので、美容院で髪の毛を切るついでにまたブリーチ。

そして、ミルクティー色のカラーバターをしたんですよ。



ナムさんみたーーーいラブラブラブラブラブラブ



それからね、
先日、息子にLINEしようと思ったら、アイコンの写真がなくなってるんですよびっくり

あれ?
と思って、息子のLINEのホームをみたらね、

全部、グレーに、なっててね。


上差しこんな感じ。
グレーに塗りつぶしたけど、画面全部が写真がらなくて、グレーになってて、

上の赤く塗りつぶしたとこに

つらい

と一言ガーンガーンガーン

うちの息子って、めっちゃポジティブ人間なんですよ。
そんな子がつらい!なんて。

何があった????ポーンポーンポーンポーン
バイトでヘマして怒られたか?

帰りに線路に飛び降りたりしないだろうか???

とか、めっちゃ心配してね。

でも大丈夫??とか、どーした???

とかLINEして、追い込んだらどーしよ!滝汗滝汗滝汗

めっちゃ悩んでLINEした結果がこれ下差し



ば、ば、ばつげーむだとーーーー炎炎炎炎


つーことは、友達もこのLINE見てると思われ、

そんな騙されてないしーーーー!感で返信しましたよニヤリ

でも最初に心配したのが母親っつーねー。

きっと、友達に


オンマじゃねーーかよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と笑われてることでしょう!

でもね、そのあとすぐアイコンが復活してね、
その写真がこれ!下差し


はっ?????

もしかして、ディズニーシー行ってんの????

それ知ってたら、騙されんかったわーーーープンプンプンプンプンプン

しかもめっちゃ楽しそーーー。


耳、なびいてますやん!!!


息子のイタズラにまんまと騙されたオンマでしたチュー


それでは、またねー(^o^)/