9/23のベルーナドーム行ってきました。

弱いけと、シーズンの終わりが近いからなのか、チケット完売してました。

私も一週間前にチケット取ろうしたら、株主優待2連でとれるところが見つからなく、前後でとりました。

行きの池袋線でも完売のアナウンスしてました。


9回表、ジェット風船膨らまし始めている人もいたけど、本当に大丈夫??な雰囲気も。それでも試合も勝ちましたね。


試合前は坂東龍汰くんのセレモニアルピッチがありました。本当に104キロだったのかな?だとしたら、めちゃくちゃすごいよ。

入場者特典でタオルの配布がありました。私は佐藤隼輔でした。


au PAYにベルーナドームで1000円以上のお会計で10%オフのクーポンがありました。23日は元々生ビールが500円だったのですが、2杯いっぺんに買えば900円ですよ!!なかなかお得ですよね。

フードは結構行列するので、今回は池袋東武で買い物してから行きました。ずっと興味あったクリームコロッケを買いました。コロッケ単独で食べるとかなりしょっぱかった。