キャンペーンを利用して久しぶりに魚べいに行ってきました。

 

土曜の11時くらいに店につきましたが、まだ全然混んでいなかったですね。

新大久保という場所柄、わざわざ回転寿司食べに行く人も少ないのかな。

 

赤エビバジルマヨ軍艦 140円

こういか 140円

上マグロ中トロ 140円

活〆はまち腹トロ 140円

いか天 140円

岩手県産やりいか 180円

マグロタタキ刻みとろろ 120円

 

合計1000円で30%還元なので実質700円…

 

久しぶりに魚べいいってきになったのは、とにかくシャリが小さい(笑)

チェーン店回転寿司に最近行っていないのでそことは比較できないけど、大江戸(人が握っているけど)と比べると2周りくらい小さいかも。軍艦とかめちゃくちゃ小さい。イカ天はもはや寿司ではなく天ぷら単品として出した方がいいのではと感じました。

 

 

あと、個人的に残念だったのが、鯛がなかったのと、2種盛(たまご&サーモンみたいな)が少なかったことですかね。

いい点は最安メニューが120円なところですかね。