GW旅行(京都~大阪~宝塚)にむけてスニーカーを新調しました。

今はいているのもそれほど古いものではないのですが、ソールが柔らかい素材なので少々すり減りが気になってしまい。

 

いろいろ迷って、結局オンのザ ロジャーセンターコートにしました。

ここのところ頻繁に新宿伊勢丹のスニーカー売り場に出没していたのですが、これでしばらくは出没しなくなると思います。

 

伊勢丹行く前に丸井に立ち寄ったのですが、B1の靴売り場とか化粧品売り場がなくって衝撃でした。丸井はものを売らない方向に行っているのは知っているけど元びっくろも一階がただの広場になっていて、あの辺一帯ちょっとさみしいですね。

 

ちょうどお昼時だったので、優待券もあるので、スシローにしました。

一人だとすぐ入店できていいですね。

 

【たべたもの】

サーモン生ハムバジルソース

…オニオンが多めで良かった。生ハムの存在は薄かった。

 

サーモンまぐたく巻

…沢庵いたのかな?あじはおいしかったけど。

 

えび天にぎり

…リアスコで紹介されたのも見てから食べる率高い。

 

まぐろ・いか

…一皿で二種類たのしめるのがいいね。

 

シーサラダ・コーン

…同上。

 

海鮮ユッケ

…結構頼むこと多いんだけど、何味なんだろ?

 

漬けごま活〆真鯛

…個人的にはスシローで一番好き。物価高のこのご時世だったら上にのっているネギ抜きでいいのでは。

 

色々あったスシローだけど、一時期よりクオリティーが上がったというか、元にもどった気はします。離れた顧客も多いかもしれないけど、なんだかんだ日本人だけでなく外国人も多くにぎわってますね。