昨日で仕事納め&本日レディースデイなのでTOHOシネマズ新宿で見てきました。

 

TOHOシネマズに行くの2ヶ月ぶりくらいなのですが、入場時の検温がなくなってました。

個人的には意味ないし、人の流れが滞るしでさっさとやめてほしいと思っていたので良かったです。

 

 

映画のストーリーや感想。

 

まえに映画館でもらったチラシには写真だけで、文字がほとんどなくストーリがよくわかっていなかったけど、コトーとあやかが結婚&妊娠していること、高橋海斗が研修医?で出演すること、ドラマでたけひろを演じていた富岡涼くんが復活していることは宣伝番組で情報入手。

 

 

最初、足ケガしている原さんっておじさん時任三郎だって気がつかなかった笑。

70代くらいに見えた…そういえばこの人、原さんだった。

その他の島民はそんなに変わってなかった。

 

たけひろの現在の姿が切なすぎるよ。お父さんあんなに苦労して東京の私立に行かせたのにね。最後もう一度、夢を目指すような感じにはなっていたけど。

 

堺雅人の「ごとうせんせい」健在。

なんだかんだいい人。カンが鋭い。

 

ドラマでもそうだったけど、色々なこと起こりすぎ笑。

コトー先生、そんなフラフラな状態で手術するなよとか、あやかさん大変だねとか色々思うことはあったけど、ハッピーエンディングだとわかっているから見てられる。というかどんどん話が進むからハラハラする間もなかったー。

 

 

映画終わりでHUBに株主優待券を消費しにいったけど、店内かなりにぎわってたー。

ハッピーアワーセット(キリン一番搾りとフィッシュアンドチップス)にした。

1パイントって約568mlもあるのか。