12月11日 18時の公演に行ってきました。

 

1部はお馴染みのジャニーズ伝説。

ちょっと変わったのはとっつーがジャニーさんとしてアメリカに同行するようになったところですかね。

パートナーっぽい立ち位置になっていて良かったと思います。

あとジャニーズが解散するところではっしーがグループを終わらせる一言を言っていたけど、その役割が塚ちゃんになったようなきがしたけど。

 

 

エビの10周年、ジャニーさんが亡くなってあまり時間が経っていないいまだからジャニーズ伝説でもいいけど、来年あたりは違う演目やって欲しいな。ちょっと飽きた。応援屋か新作希望。

 

 

 

2部はジャニーズメドレー。メドレーもいいけど、昔みたいにジャニーズが解散した後の話とかエビの話も少しやって欲しいかな。

 

 

今回のえびざの何がすごいって、アラフォーのおじさんたちが滅茶苦茶踊っていること笑。

ほんとすごいよ。

コンサートも体力使うだろうけど、コンサートより踊っているように感じる。

個人的には戸塚&五関の抱きしめてTONIGHTが良かったですね。