8月9日 18時~

1階G列から観劇してきました。

 

コロナ以降もクリエは何度か足を運んだのですが帝劇は相当久しぶりですね。

よくわからないけど2019のダンスオブヴァンパイア以来なのかも。

 

私の中では浦井くんも見る為の公演なのでほとんど公演情報を

目にしないで観劇当日を迎えましたが結構良かったです笑

正直前回見たときはあまり印象に残らなかったのですが。。

↓前回の記録

2017GW~王家の紋章観劇など

 

ただ見ているうちに思い出すこともあって「ライアン兄さん!」というセリフ

聞き覚えあるなとか、彼方さんがライアン兄さんで、

キャロルが宮澤佐江ちゃんだった(Wキャストは新妻さんだった)なとか。

ただ今回も上演中に山口祐一郎さんが出演していることを知るという事態。

 

 

全体を通してセリフ少なくて歌多めに感じたのですが、ストーリーがすんなり入って来て

さすが3回上演する作品だなと感じました。

 

アイシスの朝夏まなとさんは最近色々な東宝作品に出ていますね。

私も以前リトルウィメンで拝見しましたが。

普通のアメリカ人少女であるキャロルと比べると圧倒的な存在感。

 

浦井くんも貫禄出てきちゃって若き王という感じではないけど、

メイクが濃いので何とかなっているのかな。

セットや衣装などクリエ公演と比べるとやっぱり華やかさが違うので

劇場で見るべき作品ですね。