キャラメルボックスの活動休止とネビュラプロジェクトの破産申し立て。

 

 

劇団の活動休止を聞いたときに、イキナリ感があったので成井さんの体調かお金の問題なのかなとは

なんとなく感じてました。

 

ナツヤスミ語辞典(2003年)は私が始めて見に行ったキャラメルのお芝居だったなー。

最後に見たのがキャロリングだったかなー。

 

キャラメルは西川さん、岡田さん、大内さん、細見さんなど声が素敵な俳優さんが多くて好きでした。

昔は会社終わりに当日券に並んだりしてました・・・懐かしい。

DMが来なくなって、また東野作品とかキャラメルっぽくないと感じる作品が

増えた気がしてなんとなく遠ざかってしまいました。

あとは自分が年をとってちょっと好みが変わったのもあるのかもしれないです。

いまさら遅いけど、年に1回くらいは劇場に足を運んでおけばよかったです。

活動再開、待っています。

 

 

 

~手元にチケットの半券が残っている作品~

ナツヤスミ語辞典

我が名は虹

スキップ

TRUTH

僕のポケットは星でいっぱい

クロノス・ジョウンターの伝説

バイ・バイ・ブラックバード

ミス・ダンデライオン

雨と夢のあとに

カレッジ・オブ・ザ・ウィンド

トリツカレ男

彗星はいつも一人

 

半券は残ってないのが流星ワゴンとキャロリングでしょうか。

 

思い出に残ってるのはスキップ、僕ポケ、クロノス。