先日老返餃子に行って来ました。



ここはWANCO6さんのところのマスターと


常連さんに美味しいからと紹介されたお店です





http://www.rouben.co.jp/top01.html
ニコニコ




先ずはビールで乾杯ビール






元気ですかーー!-DVC00040.jpg


バカでかいグラスできました。


なんだか不思議と美味しく感じましたグッド!



ここのオススメは水餃子とクラゲだそうです

勿論アキラ達もオーダーしました



水餃子ヤバイです

今までで食べた水餃子の中で一番旨かった!




まるで水餃子界の貴公使や~音譜  ←彦馬呂ふうにニコニコ






元気ですかーー!-DVC00043.jpg






クラゲも歯ごたえがあり旨かったグッド!






元気ですかーー!-DVC00041.jpg






その他数品頼みましたが全体的にいいお味でしたグッド!グッド!グッド!






元気ですかーー!-DVC00062.jpg






ただ量の割には高めですね~ドクロ






その後は二人で二丁目へ




この日のデートもね・・・・・・・・




 ・




 ・




 ・




 ・




 ・




 ・




 ・




結局NRTに連れていきました叫び  笑www!




残念汗



いつになったら彼氏できるのかな~(笑)