こんにちはcandy☆aya

暖かかったり寒くなったり・・・体調崩されたりしてませんか??

風邪ひいちゃったaknって声もチラホラ聞きますねcandy☆気を付けてくださいねびっくり

紅葉の季節はお出かけの予定のある方多いですからね~

皆さんのお話が楽しみです~


ちなみにネネちゃんのマスク顔は花粉症ですaya

今年、セイタカアワダチソウめっちゃ咲いてる。コスモスがきれいだと眺めてたら・・・

横の土地めっちゃ黄色でびっくりしました黄色ぉ♥akn♥黄色






柴犬美髪ピックアップ犬


今日は11月1日わんちゃんの日~犬ラブラドールレトリバー黒柴ちっくんわんこプードルレッド

ということで今日の美髪ピックアップは・・・

わんちゃんと一緒ハートかめら。


(Salon24ではよく一緒の写真載せているので珍しくもなんともないですが笑

ぷるぷるツヤツヤ美髪と一緒にわんちゃんも見てみてくださいねcandy☆



うめちゃんいつものようにお客様かってくらい椅子でくつろいでます笑



ロングツヤツヤ美髪も~居合わせたトイプーちゃんと一緒にハート

アップにするとなかなか険しい表情してますね笑



お出かけの季節だからか、予約の取りにくい日がチラホラあったりしますcandy☆すみませんakn

予定の決まっている方は、予約はお早めにcandy☆よろしくお願いしますcandy☆



それでは今日はこの辺でcandy☆seiseisei