こんばんはayaキラキラ(オレンジ)
お天気が残念な感じですがみなさんいかがお過ごしでしょうか??

選挙活動も大変だsei

頑張ってください♥akn♥汗




ハチワレちゃんM3Dピックアップウシガラちゃん


ハートリタッチseiカラートリートメントハート
うめ日記

艶goodきらきらお色もgoodきらきら

私、めっちゃすきなんですこんなシルエットayaその上この艶ときたら・・・aya

栗のような素敵な仕上がりですねaya

(前にも書いたかもしれませんが、私が例えの話したらほとんど食べ物か虫...らしいですshokopon本人全く意識してないんですena)




ハートパーマハート
うめ日記

綿菓子みたいにふわっとLOVE

でも綿菓子って時間が経つと・・・しょぼんってなってしましますがM3Dならハリ・コシがでるので

ふわっとしたまんまakn

理想のヘアスタイルになれます♥akn♥




さてさて今日のわんこ・・・

デリちゃん&エメちゃん&うめちゃん

なんですが、


うめちゃん、デリパパがまだ怖いのか2階に逃げる・・・

おりてきても、

うめ日記

デリちゃん&エメちゃんが店長にかまってもらってるから・・・

2階に逃げて様子をうかがってました・・・

↓
うめ日記

犬 横に伸ばしてお使いくださいw ♥akn♥

うめ日記

犬横に伸ばしてお使いくださいw・・・
うめ日記

やきもちうめちゃんでしたkonatu

そして今日はデリ&エメが寄ってきてくれてるのに背中の毛がすっごい立ってたうめちゃんakn

もう慣れてもいいんでない??

うめちゃんにお話を聞いてみたいネネちゃんでしたびっくり



seiBYEBYE