最近…

気になって、気になって仕方ない人が居ます。


会いに行くたびに、かわいぃーラブ


って思わず言っている、私が居ます。

癒されているんですwww 

 会いに行くと言っても動画にですが。



はっびっくりこれはナオトに出逢った頃と似た現象…



それに気が付いたのは3月の初め。 






今はもう気になって仕方ないと言うよりは
完全にファンなんですラブ

それをアキッズと、言うらしい。


その人は…









ディズニーシーの

↑動画の乗せ方がよく分からない…
ですおねがいですデス…




知っている人もいる…かもですが。

なんせハマったのは先月。3月に入ってからと言っても間違いではない。


ディズニーにもそのキャラ達にもま~ったく興味のない私ニヤニヤ


何となく知ってた、ディ○ニーシーにしかいない、見た目は清掃員だけど
ゲストを通りすがりに楽しませるパフォーマー

いつも見ているYouTuberの欄に日本のすごいところみたいなお勧めか、関連動画で上がってきてたんです。
数人しかいないファンカストさん達を見ているうちに
橋本さんの動画ばかり探して見ていました。

パフォーマンスが他の人とは明らかに違う気がした!
素人ながらに笑

ゲスト達との接し方、飽きさせない間の取り方?
見せ方とか動きが他の人とは違うし。
貫禄有りすぎ。
おもしろくて、かわいい!

ディ○ニーキャラクターのなかの1人みたいに追っかけがたくさん。
近くにいる着ぐるみキャラ達を置いて団体で追っかけられてるし笑

もうどれだけ見たかはわからないけど
まだまだあると思うチュー


でもそれらの動画は2015年の3月いっぱいまで。
今は引退して、元々10代からやっている本業のマジカルアーティストとして活躍していると知りました。






今は



ご本人のTwitterから



Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3マジカルアーティスト
Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ右 シンプル魔法使いアキットSaa魔法使いアキット 魔法のほっぺ左 シンプル


としてステージを作っているのです。
脚本から大道芸やパントマイムなどなど
多才にしているアーティスト。


Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプル魔法使いなのです。


『お仕事だから魔法使いをしているのではなく、魔法使いとして生まれたからお仕事にしています』
と確かどこかに書いてありましたニコニコ
ツイキャスを見ていても、そのようなことを言われていました。


はじめてこの魔法のほっぺSaa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプルメイクを見たとき、ん???え?同じ人??えっ?誰?笑と
抵抗有りました笑


この
魔法のほっぺメイク…
まゆげ…
ウケ狙いではなくて…
目元のメイクにもちゃんと意味があって、赤いほっぺは魔法のしるしなのです。

Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3彼の頭の中で生まれた世界観は、色んなキャラの人物になって現れて
自ら描くイラストにもなっていて…
表現者として、魔法使いの自分が、あの様なメイクで出てきているのかな…

魔法のほっぺがある時、無い素のときの話し方まで違うと最近は気が付きました笑

Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプル魔法のほっぺメイクは、もはやSaaかーたーくん シンプル3カーターくんを見る目のようにすでに見慣れてしまいましたwww 

あ、彼のマスコット的キャラは、コビトのちびっとくんかな~照れ


詳しくは…まだまだまだ知らないことばかりですが笑
舞台で魔法のほっぺが生まれた理由みたいなのが有るんだよね…見てみたいなおねがい


ただいま絶賛
アキット知識勉強中なのですSaa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプル

ゆっくり焦らず遠くから見て
知ってゆきたいと思っていますw 

間違ってたら新しい発見もあって、なんか新鮮でイイ笑


まだLIVEには行けないので
Twitterと昔のブログ。

Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3ファンの方達が上げてくれている、沢山の魔法使いアキットの動画に
癒されて感動しています。


本当に魔法みたいなマジック動画から、切なくなるストーリーだったりと、引き込まれてしまいました。

モップさんと生まれた理由には泣いた。
スッゴい短い動画なのに、うるうるしちゃった笑

なんだろね。あの感じ。


過去のブログとTwitterもだいたいさかのぼって読みました。

ほぼ毎日、
残してくれているツイキャスを遡るのが日課にw 


タイミングが合えばリアルタイムで配信をみれることもあるし← Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3夜中が多い…



過去ツイキャスを見ていると、パフォーマンスの動画とは違う表情や言葉、考えなど人柄が知れて、ますますハマってしまいました…おねがい

トークイベントとかあったらそれも行ってみたいな…






彼のツイキャス、リラックスしてファンのコメントと会話してるのが、すんごくイイんですよ~おねがい


魔法を作ったり、寝ないで準備したり、忙しいのに、キャスに時間をさいてるのがすごい。
この人素敵だな~って思いましたニコニコ


短いのから、1時間以上普通に話してるのとか、あいてる時間に少しだけねとか言って10分結構長く。
ファンとコミュニケーションをとっているのです。

凄くないですか????←

たかが10分とか言えないくらい、発信して貰えるのは贅沢って思える笑


Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプルアキッズペーペーの、私が言うのもなんだけどw 
もっと沢山の人に知って貰えたらいいのに!

いつかきっと会いにいけるといいなおねがい



SNSって、言葉でヘマすると怖いときもある笑

今の時代では自分をどう見せるか、知らせるか、知ってもらうか…

自分の活動を知ってもらいたい人、芸能人には、大切なツールだと思う。

時代にあった見せ方なんだな~と
アッキーの知らなかった頃まで知れて感謝です。

自分で発信すること。
そしてファンの方たちがあげてくれてる動画のおかけで、ここに1人ファンが増えたのです笑


ずら~っとならんだ宣伝だけではまず興味わかなかっただろうな…ニヤニヤ

今日貰ったさしいれとか
写真を載せて、
おいしかった。
うれしかった。
たのしかったね!
ありがとう。

それだけでも、こんなに嬉しいものなんだね。笑い泣き
←どんだけ誰かさんに放置されてたん!って自分につっこみを入れたwww 我慢してたんだなぁって思ったwww 


その時の気持ちとかつぶやいてる言葉を読むと
あぁ、、こんな考えの持ち主なんだ。
何かイヤなことがあったのかな。
この日は何か考えさせられることがあったんだね。
とか
過去に行って
私みたいに共感して
興味を持つ人もいる。

今日とか、昨日でも何してるのか、何があったのか教えてくれるのは嬉しいな…

過去をさかのぼって知らない人が知りたくなって、知ることもできるっていいね。
そこで共感できるのもいいな。


手のひらで答えを見つけられる時代だからこそ、SNSって大切なツールだなって実感してます。
間違った答えもあるけどねニヤニヤ


ただ独り言でつぶやくのも、
ファンに話しかけるみたいにつぶやくのも
大切。

ほんと~に大切ですよ。←しみじみwww 

3月から始まったナオトのInstagram、やっと本人?!って最近思えてきました笑

ナオトがあんなにうまくハッシュタグとか動画アップを使いこなしてるのが怪しいって思ってたけど…動画とかも切れてるけどちゃんとupできてるし…なんか、スマホ初めてのおじいちゃんを見てる感じは何だろうwww 

使い古したスマホケースはなんか、ナオトのじゃない気がするけど…
 
でも、うれしい。



アッキーのおかげもあるけど、やっと少しナオトからの放置ストレスから解放された感じもする…
でも、まだまだ、ナオトの話す言葉には半透明のうす~い壁はあるんだよね笑

言えないことがたくさんあるって
嘘付かないように言葉が遠回りになって
避けて
半透明の壁が出来るのかな…

誰かを傷つけないように
自分の意見を飲み込んだら
半透明の壁ができるのかな…


いつの写真か動画か分からない物よりリアルタイムで嬉しい。

素直にそこはうれしい。

でも!時々スタッフの投稿とか勘弁してね!

ライブの日だけじゃない投稿が嬉しかった笑い泣き←結局単純な一ファンw 





アッキーがツイートに少し日があくと
tweetしたいことがたくさんあるのに
時間をうまく作れないとか言ってると
かわいいおねがいって感動しちゃうんだよ笑


ナオトのインスタはいつまでつづくかな?←信用しろ笑


ファンの方は当たり前に、そろそろTwitterかキャスが来るって待ってるんだろうな~
当たり前に信じて待ってるファンがいるんだな~…
私もそのうちの1人になりましたけどw 

本人の言葉と、配信のありがたさといったら笑い泣き









そして…。
もっと知りたいがピークな私。


偶然にも、ファンクラブが今年の彼の誕生日1月31日から発足したらしく…

でも確か…インフルで少し延びて…
細かい発表と発足パーティーが2月14日で…その後からの申し込み開始?になってたけど…


会報誌は年4冊。

3月中に入ると、なななんと!No.0の会報誌が4月発送で貰えるんですって!!パー笑(今年は5冊)

いや~ムリムリ。

まだ、アッキーを知って10日くらいじゃね?私ニヤニヤ←ファンクラブの存在を知った頃の動揺w 
No.0というレアな言葉がひっかかるw 


まだまだ本気度足りてないし。


あぁ血迷う前に3月なんか終わってしまえ~~滝汗←『3月心の葛藤』w 




長野のイオンでは毎月のようにイベントをして居るみたい。
なんか、ネットで書かれてるのとか調べてるとファン層がナオトに似てる←それが普通?www 
大阪や福岡でも、今年はLIVEをやっているけど、マジックはキャパが小さいのもあるのか、すぐに完売状態。
行けないファンの方達も多いみたい。

いつか近くに来たら、絶対チケット取りたい笑い泣き←ファンクラブ会員は今度から優先ですってw 









そうそう。
3月の始め頃、朝1番にアッキーのTwitterをフォローした瞬間、
あ!私ずっとナオトのアイコンだし!www
おかしくね???ってw 

自分のしてることにおかしくて笑っちゃってw 

アッキーが見たら他の芸能人のアイコンどう思うんだろうとかwww 

そろそろ長年使ってたアイコンともお別れ?…
なんてふと思って、アッキーのフォロワーさんの欄に自分(ナオトのアイコン)を客観的に見に行ったら…
1番上最新のフォロワーさんに、なななんとナ○トのアイコン使ってる方が居てびっくり

名前も確かイン○○○イミついてたw
 
よし!まだこのアイコンでダイジョウブ!
仲間が居るわニヤニヤ
って職場の駐車場で安心したwww 

アッキーがもし見てたら、ナオトファンが同じ日の早朝に、2人もフォローに来たことにどんな風に思ったのかしらwww 


はぁ、早く3月なんて終わってしまえ。

そうしたら、FCはもう少し後からでもいいのよ。もっと知ってから…













って思ってたのもつかのま3月20日

無事に入会してしまいましたwww 

入金確認折り返しのメールが来たらその日が入会日らしい笑

※キーホルダーは1人一本しか貰えません

4月7日無事に到着。そして実感Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプル

自分の写真付きのちゃんとした会員証なんですよ笑
 
写真と銀行振込っていう面倒くさいのと、事務所とかちゃんとしたとこかなって調べたりwww 
私にしては素早い動きだった気がする笑

休みの日の朝に今やらなきゃ!ってなりまして
写真撮って修正して←www 振り込みに行きましたwww 

ファンになって1ヶ月もたたないうちのファンクラブ入会でした。

これで私もアキッズなんでしょうか。


きっとそうなんだと思う笑


入会は
Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ右 シンプル魔法使いアキットSaa魔法使いアキット 魔法のほっぺ左 シンプルさんの応援の意味もあるのです。


そう思いながら今日もアッキーを見に行きます。←ツイキャスに笑
今日も配信ないかな~


夜中にキャスのお知らせが来るんじゃないかと
気になってしかたありません笑










花 花 花 花 花 花 花 花
 
 
Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3そんなに使わないだろうけどw 
やっぱりファンになると、コラージュ素材や、ブログ用の絵文字を作りたくなる笑





魔法のほっぺ ………Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ シンプル …右
         Saa魔法使いアキット 魔法のほっぺ右 シンプル …左


アキットお月様 ………Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ3
夜空のも作ろうかな~


手でつくる魔法のほっぺ ……Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ヘタクソw 


ファンの方がいらっしゃったらぜひ
みんなの絵文字から
使ってくれたら嬉しいなSaa魔法使いアキット 魔法のほっぺ右 シンプル



真ん中にアキットってかきたいけど書けなかった~ので…  

END アキットお月様…Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ4 …Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ4






Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ4…おわり