Saa 2018かーたーくん2Saa フラグ2ホ-ルツアー201


新しく始まる、弾き語りツアー2018

今日のナオトの旅歌ラジオ


聴きながら、
少しだけ作ってみたニコニコ


いきなり難しい沖縄から始めよ~やしの木

saa eisaa かーたーくん 2018tour…エイサー??笑カーターくん

saa sagousanカーターくん…さいごうカーターくん。
犬付き!!笑 
実はめっちゃごまかしてるけど、犬に見えるのが笑えるwww 
頭が大きく作り直したーてか、、作り直したのまちがえて消去してたし…笑い泣き

ちなみに…Saaキグルくまモン かーたーくんくまもんニコニコ

Saa フラグ2ホ-ルツアー201…フラグ2018
最近グッズでも黄色使うの多いな~Saa いつかきっとフラグ

Saa フラグ2ホルツアー2016…フラグ2016




ラジオ聴いてたけど…
旅に行ってる間に、離れるファンて居るの???ショボーン
他でも 同じこと言ってたけど…
そんな心配もされてたんだ…
なんか、かなしい…





Saa 2018かーたーくん…2018カーターくん(きみどりリボン)
Saa 2018かーたーくん2…ギター+

Saa 2018かーたーくん2Saa フラグ2ホ-ルツアー201 かわい~笑

Saa mangouかーたーくん…マンゴーカーターくん? これもカーターくんかな?笑

Saa butsuzouかーたーくん…だいぶつ?カーターくん笑

Saa mikanかーたーくん …みかんカーターくん


Saa momotarouかーたーくん …桃太郎カーターくん…犬を描くスペースがなかった…てかもはやカーターくんかなんなのか…w 
桃太郎カーターくんはもう少しうまく作りたかったけど大きさテキにげんかい…
Saa momotarouかーたーくんinu …けらいのいぬ。

前に作った桃とカーターくん
Saaかーたーくん 晴れの国もも左Saaかーたーくん 晴れの国もも………Saaかーたーくん 晴れの国もも左 Saaかーたーくん 晴れの国もも
Saaかーたーくん 晴れの国もも左Saaかーたーくん 晴れの国もも3………Saaかーたーくん 晴れの国もも左 Saaかーたーくん 晴れの国もも3
Saaかーたーくん 晴れの国もも左Saaかーたーくん 晴れの国もも4………Saaかーたーくん 晴れの国もも左 Saaかーたーくん 晴れの国もも4


Saa takoyakiかーたーくん …たこ焼きカーターくん
Saaかーたーくん情熱大陸タワー…太陽の棟とカーターくん
なんなんか前に情熱大陸に行ったとき作ったの見つけた♪

Saa 2018かーたーくん2Saa フラグ2ホ-ルツアー201………こかから追記


saa ぱんだカーターくん…パンダカーターくん



saa narashika…奈良のシカ

saa ocyanomiかーたーくん…お茶のみカーターくん…ナンダコリャ…w 色かな笑

saa 舞子かーたーくん…舞妓さんカーターくん…てきとうすぎる笑

Saa 2018かーたーくん2Saa フラグ2ホ-ルツアー201……11/22追記

Saa skytreeとかーたーくん …skytree とカーターくん

Saaかーたーくん東京タワー…東京タワーとカーターくん…なんねんかまえにつくったやーつ(無いキャラ)

Saa ラフランスとかーたーくん …ラフランスカーターくん…ニヤニヤ

saa いちごカーターくん…いちごカーターくん…(無いキャラ)
saa いちご
saa いちご
saa いちご
saa いちごかご

Saa だてまさむねかーたーくん2…だてまさむねカーターくん

Saaりんご かーたーくん…りんごカーターくん これもむかしつくったやつ。(無いキャラ)
Saaりんこ かーたーくん2
Saaりんご かーたーくん3

2月23日追記
Saaかーたーくん 2018北海道…北海道…

Saa719の日2017 楽器4
Saa719の日2017 楽器3
Saa719の日2017 楽器2
Saa719の日2017 楽器1
Saa719の日2017 楽器6
Saa719の日2017 楽器5



旅歌ラジオ&新曲達めっちゃ良かったーラブ

早く全部聞きたいなSaaかーたーくん 葉 左Saaかーたーくん 葉 左2




SaaかーたーくんとノルディックSaaかーたーくんとノルディック Saaかーたーくんとノルディックトナカイ左 Saa かーたーくんノルディック NSaa かーたーくんノルディック ASaa かーたーくんノルディック OSaa かーたーくんノルディック TSaa かーたーくんノルディック O Saa かーたーくんノルディック ISaa かーたーくんノルディック NSaa かーたーくんノルディック TSaa かーたーくんノルディック I Saa かーたーくんノルディック RSaa かーたーくんノルディック ASaa かーたーくんノルディック YSaa かーたーくんノルディック MSaa かーたーくんノルディック I SaaかーたーくんとノルディックSaaかーたーくんとノルディック

SaaかーたーくんクリスマスツリーSaaかーたーくんクリスマスNIR夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜SaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜Saaかーたーくんクリスマス夜左Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま2夜Saaサンタかーたーくん夜PSaaサンタかーたーくんゆきだるま2夜Saaサンタかーたーくんとクリスマス夜2Saaサンタかーたーくんゆきだるま2夜SaaかーたーくんクリスマスツリーSaaかーたーくんクリスマスNIR夜Saaサンタかーたーくんゆきだるま夜SaaサンタかーたーくんゆきだるまA夜Saaかーたーくんクリスマス夜左Saaかーたーくんクリスマスツリー夜Saaサンタかーたーくん夜PSaaサンタかーたーくんゆきだるま夜Saaサンタかーたーくんとクリスマス夜2

Saaかーたーくん カーニバル1st dome…ドームのカーニバルカーターくんが、なつかしい…これ作ったとき、こんなにごまかしが利くとは!っておもったっけか笑
でも確か見本はべつだったような…グッズかな?もうきおくがとおい…笑


SaaかーたーくんEND