昨日は上の子の始業式キラキラ
3年生のスタートですキラキラ


今日は下の子の始業式キラキラ
年長さんのスタートですキラキラ


上の子は
仲良しだった子とクラスが離れてしまい
今現在新クラスで
まだお友達出来てないみたいえーん


今日は昼休みも
そんなに好きじゃないのに
本読んでたってえーんえーんえーん


そんなの聞いたら
なんか私が切なくなってしまうえーん


自分からなかなか話せないから
こうなっちゃうんだろうなぁ…


早くお友達が出来るといいなおーっ!!!


こればっかりは
何もしてあげられないからなぁ…


見守るしかないよねえーん


頑張れー!!!!!!


お友達出来たの報告が
早く聞けるといいなほっこり


下の子は…


なんか大丈夫そうな感じイヒ


2人とも
楽しく過ごせますようにルンルン




思春期早発症のリュープリン注射ですが
1月からスタートして
4月で4回目の注射を終えてきました


今まで毎月1センチほど伸びてた身長が
この2ヶ月では
0.5センチしか伸びていません


成長ホルモンがしっかり抑えられてます


4月5日で131.3センチ


今のところ副作用はありません


かなり痛いみたいですが
毎回頑張ってます!