梅8歳になりました! | 梅さんのタネ

梅8歳になりました!

2月10日 梅とん 元気に8歳迎えました~祝

7歳は春の季節の変わり目に首が痛む事はありましたがそれ以外は

とっても元気に過ごせましたうれしい


梅が元気に過ごせる日々が何よりも幸せです。

8歳、人間でいうと小学2年生! 凄いね梅とん喜ぶ 今はとっても元気です!



我が家に初めて来た時はこんなちびっ子ハート かわいぃ~~キャッ

梅さんのタネ


華ねぇちゃんと一緒♪ こんなちびっ子なのに 悪梅顔(笑)

梅さんのタネ


今はこんな風に美味しそうにガムを堪能したり

梅さんのタネ


ヨーグルトを口につけたり

梅さんのタネ


卵の殻を鼻に付けてカオリを堪能したり

梅さんのタネ


梅とん、8歳おめでとう!!

元気でいてくれる事に心から感謝!!

これからもゆっくり、のんびり、まったり、梅のペースで楽しく暮していこうねウキウキ

JHTママの言葉を毎度借りて「目指せ20歳クローバー