実家での梅の様子 | 梅さんのタネ

実家での梅の様子

私の出張中、父と母が梅の様子をよく写メで送ってくれますカメラ


実家には『華』というダックスがいて、梅のお姉ちゃん的存在ワンコ

梅は実家では何でも華のマネをします。

ただ、実は華は犬嫌い。。。

遊びたい盛りの子供時代は梅も何度と無く華に怒られておりましたが

喜怒哀楽の「怒」が欠落している梅(笑) ヘコたれず、ず~っと華が大好きドキドキ


一緒に遊ぶ事はありませんが お互い空気のような存在になっていますクローバーLOVE


出張当時の写メ・・・

梅の特等席(ストーブ前)に華がいて、実はどけて欲しいケド言えない梅aya

梅さんのタネ


実は今回、華に異変が!!

今迄は華から梅の側に来ることはあまり無かったのに 

今回は華と梅の距離が今迄では考えられない程近いんですうれしい

きっと、弟が結婚し家を出た事により、弟大好きの華は寂しかったんでしょうねううっ...


梅は気持ち良さそうに、母に温灸をしてもらっていますが、華は梅が心配な様子苦笑

梅さんのタネ

ついにこんな可愛い寝姿までドキドキ
梅さんのタネ

そして、梅が寝ている所に華が割り込んできたようですハート
梅さんのタネ

今迄よりも格段に仲良くなった二人。 

2月からはまたママとの二人生活に戻っちゃうケド、梅寂しくない??

お正月に一度帰るからね~ルンルン   早く梅と華に会いたいルンルン

もうすぐ今年も終わります。

皆さん今年も一年ありがとうございました!!

良い年をお過ごし下さい音符