梅緒ママよりお名刺が~ | 梅さんのタネ

梅緒ママよりお名刺が~

先日 梅緒家の徒然日記  の梅緒ママさんよりお名刺を頂きました~ポスト

とってもオシャレで可愛いお名刺ラブラブ 

可愛すぎて ついつい見とれちゃいました目

私も今年中には!!と考えてますが、

果たしてこんな素敵なの作れるのか??全く自信ナシです。。。。
『ブヒ警備会社かんじ代表取締役&小梅隊長』

   『おいもボーロありがとうございます音譜
      『梅緒ママさん、、あざ~すにこ

そして今日は旅行前の最終の休みだったので必要な物を買い出しに。 
ぷらぷら歩いてるうちにJHTママさん が北海道の景色を懐かしい。

と言ってくれたのを思い出し いかにも北海道!!を撮ってみましたカメラ 
    『以外に存在感の薄い 札幌時計台』

        『テレビ塔&大通り公園』
        『ア~~ンド 梅サンラブラブ
最後の梅は札幌とは無関係でしたがあせる なんとなく勢いであせる
最近急に寒くなってきましたが 皆様 風邪など気を付けて下さいネ~DASH!