爪切り | 梅さんのタネ

爪切り

今日は梅サンの爪切りに行ってきました手裏剣

トリミングのサロンは歩いて1分位のトコにあるので

久しぶりに梅をソコまで歩かせてみましたあし

やっぱり後ろ足が少しもつれたり 歩き方が若干不安定でしたが

本人は久々に外に出れて大喜びでした音譜

          『外だぁ~~~ダンス

サロンに付くと トリミング中のゴールデンがお風呂

梅サンは向かいの台で爪切りして頂く事にキラキラ

この子がまた可愛いし大人しいしで

梅の爪切り中ずっと優しく見守っていてくれてましたニコ
      『あ、、ど~も初めまして~音符

  『あそこで盗撮してるのがママなのよ~』

                 (ああせる こんにちは~カメラあせる)

※ちゃんと許可頂いてますのでご安心を~

爪切り後 トリマーさんから「左足嫌がりマスね」と。。。

梅の麻痺は毎回左足が特に強く出ているので まだ痛みあるのかな?

と常に不安が付き纏いますが上手く付き合っていくしかないですもんねかお
       『爪切り疲れちゃった~DASH!

と、、ま~たスグに疲れたオーラを出す梅サンですが 

この通り アゴの筋肉だけはいくら使っても疲れないようですいー