お名刺頂いちゃいました♪ | 梅さんのタネ

お名刺頂いちゃいました♪

頂いておきながらなかなか更新できずにいましたが

xxxKOTAROUxxxのブログ

のKOTAROUちゃんママさんから名刺と可愛い写真ラブラブ

そして、、デ、、デ、、DECOチョコを頂いちゃいました~音譜

嬉しいなぁ~~ありがとうございますキラキラ全部可愛くて見とれちゃいます好

いつか梅サン名刺も完成させますのでその時は貰ってやって下さいネポスト
      『KOTAROUちゃんLOVEドキドキ


そして昨日は天気にも恵まれ 私の唯一の趣味であるダイビングゥ~グッド!

に行ってきましたうお座 総勢15名くらいでバーベキュー込みビール

        『海と空 綺麗でしたキラキラ

『夕日を撮ったらこんな写真が出来上がりました』
      『お留守番がんばったのようう

今日梅の病院に行ってきました。 

左右共にきちんと反応してくれてるのでもう安心です花

でも爆弾抱えてるのは変わらないので 気を付けていきたいと思います。

あとはゆっくり体力回復していこうね梅しっぽフリフリ