ノアくんは昨日また協力病院の検診に行って来ました。

アプリコット母さん送迎いつもありがとうございます🙇

レントゲンとギブス交換が終わり
診察室に入るとノアくんの右足は
水色の包帯からピンクハートがいっぱいの包帯に替わってましたラブ

今回こそ2回目の手術日が決まると期待していましたが・・・・・


次回の2週間後の検診の
又2週間後に手術日が決まりそうなショボーン
レントゲンの結果は前回同様順調キラキラ
ギブスを外して皮膚の状態も非常に
良かったそうです。
そして次回の手術で真っ直ぐから
足先を前にしてギブス装着の予定です。

関節が固まってしまっているのを
修復するのはとても難しいです。
でも前足が片方しか無いと
ウサギの様にピョンピョン跳ねながら歩くしかなかったねあしあと
だから後ろ足がパピヨンらしくすらっとしていないよね。
でも右前足を地面に着けて歩ければ
前左足や後足の負担が軽くなり
手術前よりは楽になりそうです。

協力病院の先生方ノアくんの手術
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


甘ったれトイプードル♂ナイトくんは

新しいご家族大募集中です!

優しいパピヨン♂ノアくんは

しばらくお待ち下さい🙇