手術の翌日無事に戻りましたブーケ1 
お迎えはアプリコット母さんがしてくれました車
いつもありがとうごさいます🙇


病院でのお泊まりや帰りの車の中で
ずっと鳴いていたそうです
凄~い寂しがり屋さんだったのね✨


立派な犬歯が良く見えてます
キレイな歯にしてもらいました爆笑 


病院から帰ってからナイトくん
随分変わりました
仮母をジッーと見つめるようになり
正面の写真が楽に撮れるようになりました爆笑 
手術前の公園では向こう向きの写真しか撮れなかったのに✨

そして寝る時は
グイグイ近くに寄って来る
寝がえり出来ない~💦


足長ッ!
バレエダンサーになれそうキラキラ 


左足の小指はなくなったけど
何の問題もなく普通に歩けてます🐾
ただ足を上げるクセは
まだちょっと残ってますショボーン

お散歩はバイ菌が入るといけないので
少しのガマンですショボーン

指は病理検査に出しているので
結果待ちです⌚️
どうか悪性でありませんようにお願い


トイプードル♂ナイトくんの応援宜しくお願い致します🙇

http://aidog.jpn.com/