パピヨン♂優くんがトライアルに行った翌日のお昼に来ましたダッシュ
ケイトさん連日の車移動お疲れさまでした🙇


初めまして

トイプードル♂9才4.7kgの

ナイトくんです爆笑

宜しくお願いします✨



ご覧の通り正面から見ると細いですショボーン


上から見ても足が細長~くガリガリくんですショボーン

後ろ左足を時々上げ
 オムツの中は血尿
そして頻尿と下痢
ケイトさんと相談の上
翌日協力病院で診てもらいましたアセアセ

出血は膀胱炎でお薬で
1週間程度で治るそうですおねがい

後ろ左足の指が痛いのは
腫瘍の可能性大なので
去勢手術のとき断指予定
(普通に歩けるようになるそうです)

他にも悪い所が有りますが
病院の指示に従い治していこうと思っていますニコニコ

      

スリムなナイトくんですが
お散歩はこんなに元気ですよ拍手

頑張れ!  ナイトくん!




トイプードル♂ナイトくんの応援宜しくお願い致します🙇