トライアル当日朝
ひめちゃんとは今日が最後と
サクラ咲く下で可愛い写真をと
仮母は意気込んだのですが


強烈な睡魔に襲われて
まぶたが重~い笑い泣き


どんなに頑張ってもここまで・・・

残念!!ショボーン

可哀想なので仮家に急いで帰宅
今の内に寝てねzzz

午後からNさんの車での送迎ありがとうございました。

譲渡契約中、ケイトさんがお話ししている間ひめちゃんはK様のお膝の上で
おとなしくしていましたおねがい
でも目線は仮母の顔から外しませんアセアセ

K様の手はずっとひめちゃんの背中をさすってくれていましたラブラブ
優しい人で良かったね✨

K様、目やにを取るとき
般若面みたいになるひめちゃん
ときどき変わったストレッチを歩きながらするひめちゃん
羽毛布団に乗りたがるひめちゃんを
どうぞ宜しくお願い致します!



ひめちゃんを気にかけていた皆様
ご縁をお繋ぎできず大変申し訳ありませんでした🙇

アイドックにはたくさんのワンコ達が里親さんを待って居ますどうぞ宜しくお願い致します。