ひめちゃんが来たばかりの頃

      

歩きながら変わったストレッチしてたのに最近はしてないな~爆笑


常に仮母を見つめるひめちゃんは

      

どこまでも後追いして


ジーッラブラブ


そしてケニーくんと一緒に仮母の膝で
良~く寝ますzzz爆笑

夜はずっとソファーの上のベッドで寝ていましたが
今月からは仮母の布団の上でも寝るようになりました。
先日朝には、なんとケニーくんひめちゃん紅ちゃんが布団の上に!
エーッ~狭いアセアセ
ゆったり寝かせて~お願い

2週間前からは布団の上に居ないと思ったら布団の中にびっくり
以来起きる時は布団の中のひめちゃんの位置を確認してから出ますダッシュ
(踏んだら大変!)

チワワ♀ひめちゃんトイプー♀紅ちゃん
ポメラニアン♂ケニーくんの応援宜しくお願いします。