お預かりのワンコと仮父がときどきブログに載りますがケニーくんが来てからはありません笑い泣き



なぜならケニーくんは仮屋に来てから仮母にしか懐かなかったからです照れ

ところが、仮父が



朝晩おやつ担当になってからは
もらえるまで後追いするようになりました爆笑


お座りさせて


手から食べるようになったのでもう大丈夫かな?口笛


試しに仮父の膝の上にちょこんと乗せましたニコ

そこまでは、良かったのですグッ


背中をほんのちょっと撫でた途端に

膝から降りて仮父に跳びかかりワンワンワンワンワンワンムキー

「僕に、触ったな~!許さないぞっ!」

と言わんばかりでしたえーんアセアセ


ちなみにひめちゃんと仮父は




腹ベットで仲良くしてますヨおすましペガサス乙女のトキメキ



ポメラニアン♂ケニーくんとチワワ♀ひめちゃんの応援宜しくお願いします。


http://aidog.jpn.com/