公園ではワンワン吠えなくなるように
皆さんに協力してもらってます。


ケニーが吠えてしまうワンコには「後ろから歩いてもいいですか?」と、ワンコのママさんにお願いしています。

そのおかげで昨日また一緒に歩いても吠え無いワンコが増えました爆笑

だいたい5~6回練習すれば怖くないワンコと認識します。

けれども一緒に歩いていても目線を合わせる事だけは絶対に厳禁です。1~2mの犬間距離は必ずとって下さい注意

ビビリ犬ケニーは鏡に映る自身の姿さえ怖くて今のところ見られませんショボーン

怖いと言えば


ケニーくんがひめちゃんの上に乗ろうとしたりしつこくするので、


ひめちゃんの顔が~・・・
唸る寸前です!
そして「やめて~!」とケニーに吠えます。
するとビックリしてソファーから降りて2回ぐるぐるしてケニーくんも一緒に吠えてます爆笑



ポメラニアン♂ケニーくんとチワワ♀ひめちゃんの応援宜しくお願いします。


http://aidog.jpn.com/