今日も公園で慣れていないワンコの後ろを歩かせてもらって少しずつ吠えない練習中しました。

まずは、柴犬ちゃんの女の子犬

次は、トイプーの女の子

相変わらす吠えまくりますが、

今のところ10匹はOKにグッ

少しずつケニーくん頑張ってます爆笑



今日はもう一つ挑戦です。
いつも一緒にお散歩してる柴くんの後ろからそーっと近づきましたあしあと


オッー、とうとうやりました!!

ケニーくん初めてのクン活大成功💮


でも、3度目は怒られましたがショボーン



帰って来てお昼寝タイム


いつもひめちゃんにかまって欲しいケニーくんは、しつこくしてひめちゃんに拒絶されてます。

今は、寝てるからセーフおねがい



ポメラニアン♂ケニーくんとチワワ♀ひめちゃんの応援宜しくお願いします。


http://aidog.jpn.com/