前回に続き、あきちゃんのトライアル後半の里親S様からのご報告です。

6日目
みーさんはあきちゃんをかまいたいみたいですが、鬱陶しく感じているようです😅
でもよく二人でコタツの中で寝ています。


こんなにぴったりくっついてもあきちゃんが逃げないということはみーさんを信頼していますおねがい

8日目
昨晩、おやつタイムでみーさんが怒りました😅
(みーさんの歯磨きタイムのご褒美です)

オヤツは全部自分の物、あきちゃんにはあげない!とばかりに怒って、逆に私たちに怒られました。

その間、あきちゃんは逃げはしたものの、その後怯える素振りもなく、しっかり自分のオヤツはゲットしました。

その後、コタツの中でみーさんがあきちゃんをグルーミングしていたし、今朝の散歩もあきちゃんはみーさんを追いかけていたので、問題なさそうです😊

みーさんは
私がおねぇちゃんなんだからね!

あきちゃんは
鬱陶しいし、ちょっとこわいけど、まぁいっか!
(空気が読めないというか、肝の座った子です😂)という感じです

はい、その通りです照れ


11日目
ちなみに明日はみーさんはトリミングの日なので、あきちゃんは初めての一人留守番に挑戦です(母が病院に行く間だけ)

大丈夫!寝ていると思います大あくび

12日目
今朝のお散歩です。


みーさんとお揃い風のコートを買っちゃいました😊

母に男の子みたいと言われましたが、カーキ色のモッズコートはクール女子の必須アイテムということにしました😅

もう一枚はブラッシング後です。


さすが動く宝石ですね
凄くキレイです。

ということでS様から、ルチルクォーツより「るちる」と名付けて頂きました。
るちるは里親S様のところでしあわせ😃💕に成ります!