トライアル当日、あきちゃんは仮母のスリングに入りアプコット母さんの車で待ち合わせ場所へダッシュ
いつも送迎ありがとうございます。

そして、ケイトさんの車でS様宅へダッシュ
いつもありがとうございます🙇


S様宅を案内して頂きゲート・トイレ・スロープや


お庭の柵の設置等見せて頂きました。
柵の隙間からあきちゃんが通り抜けたらいけないのでネットを設置してありました。
ありがとうございますおねがい
追加で掃き出し窓にも柵をお願いしました🙇

テーブルに座るとママさんがキッシュ等の軽食とコーヒーを用意して下さいました。ご馳走さまでしたお願い

譲渡契約中あきちゃんはマイペースでお家の中を探検あしあと
ケイトさんの腕の下を無理矢理くぐり膝の上をずかずか乗り超えて仮母の膝の上へ口笛
あきちゃん!!
仮母のところに来るときは前で無く
後ろを通ってねアセアセ


ママさんにナデナテしてもらうと
気持ちいい~
 

いつもテーブルの下にいる先住犬シーズーのみみ子ちゃんも一緒に写真撮影

私達が帰る時は、ママさんに抱っこしてもらい隣の部屋へ。あきちゃんが分からないうちに帰りました。

あきちゃん!
幸せになるんだよ~😌🌸💓


あきちゃんを応援してくれた皆さま
本当にありがとうございました。